すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

1 あなたは素直ですか?
2 幸せですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-10-12 00:06:23
  • 1

並び替え:

1 素直ではないです。
2 幸せです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、素直ではありません。素直でたまるかです。
2、幸せなときもあります。自ら選択してしあわせな時間を作ってます。
  それ以外のときはそうではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 素直じゃないです。
2 幸せじゃないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 素直ではありません
2 それなりに幸せです

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 素直ではありません
2 それなりに幸せです

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい!!!素直で幸せですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、素直でかつ、幸せです。

  • 回答者:匿誠 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.天邪鬼なので素直じゃないです。
2.それなりに幸せです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 素直ではないと思います。

2 はぃ、幸せです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 素直な方だと思います。
2 あまり幸せじゃないですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 あまり素直ではないです。
2 幸せだと思います。他に環境に恵まれていない人たちはたくさんいますから。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.素直ではありません・・・いつも誰かに気付いてほしがっています。
2.今のところ幸せです。普通の毎日を過ごす幸せをかみしめています。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 素直です。信仰の影響もあるんでしょう。

2 いいえ。正直者が馬鹿を見る世の中です。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 素直だと思います。
2 今はすごく幸せです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 素直なほうだと思います。
2 大変なことはいっぱいありますが、それでも幸せです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素直な自分の時は幸せです。

周りに合わせているときは幸せではありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、素直です
2、幸せです。。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 比較的素直です
2 そこそこ幸せです

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.素直ではありません。
  嘘つきで強情で、常に言い訳を考えている困った奴です。
2.幸せです。
  そういう自分を許してくれる人がいるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 素直じゃないと思います。

2 まぁまぁ幸せです。

  • 回答者:はっぴーちゃん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 そうでもありません。

2 幸せですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①はい
②いいえ

です。

  • 回答者:ペニー (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 全然素直ではありません。
2 幸せではないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 素直です

2 普通です(幸せと思えば幸せだけど不幸も不幸

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.とてつもなく素直であり、とてつもなく天の邪鬼でもあります。

2.ぜんぜん幸せではありません。

  • 回答者:ぷりん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. ひねくれものだと言われます
2. 幸せじゃないです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 素直です。
2 そこそこ幸せだと思います。
  (不幸だと思いたくないだけかも)

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、はい素直なつもりです。

2、はい。上を見ればきりがないですが、今が幸せだと思って生きています。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①素直だと思います。
②まあまあ幸せです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素直です
幸せではないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 素直です。
2 優しい旦那様に可愛い子供までいてとっても幸せです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:いいえ

2:はい

出来るかぎりの努力と運に身を任せています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1いいえ
2いいえ

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.素直じゃないです。

2.幸せ。だとは、思いたいです。
 特に、不幸とも、正直、思ったことも、なかったので・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、素直じゃないです。
2、うつ病だからか、本当にそうなのかわかりませんが、幸せな感じがしないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.素直な方です。
2.幸せですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 割と素直に生きてきました。

2 幸せになるぞ!と思って、頑張ってる所です。

  • 回答者:匿名キボウ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.全く素直ではありません、超ひねくれ者です。
2.幸せなははずがありません

  • 回答者:しょう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.素直です
2.幸せです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 素直です。

2 お蔭様で幸せです。

  • 回答者:あん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.素直なものです。

2.ぼちぼち幸せです。(夫婦喧嘩や親子喧嘩は耐えませんが・・・)

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、素直なほうです。
2、そこそこ幸せです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.素直じゃありません
2.幸せじゃありません

…ダメですね

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 素直じゃないです
2 幸せじゃないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.素直なほうだと思います。
2.最近はちょっと・・・不幸せです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 素直ではありません。
 弱みとか見せるのすごく嫌です
2 私の人生の中では、まずまず幸せな部類ですが
 他の方から見ると不幸せだと思う人もいると思います

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 素直です
2 幸せです

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、素直です。
2、少し幸せです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 素直じゃないです。素直でしたが、社会によって変えられました…。
2 少しだけ幸せです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・自分ではそう思ってますが^^;

2・幸せです。
今は80パーセントくらいなので100パーセントになれるように頑張ります。

  • 回答者:椿 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 素直です。
2 幸せです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ひねくれてます
2、幸せです

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、素直なほうだと思います。

2、あまり幸せではないですね ^-^;

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 素直です。
2 幸せです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 素直です。
2 幸せです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 素直です。
2 幸せです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 素直です。
2 あまり幸せじゃないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る