すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

緊急です。私はトイレが近くて(小6です)1時間目と2時間目の間というようにいつもトイレにいっています。明日、3時間ぐらい劇を見に行くんですが、不安なんです。どうすればトイレを気にしないで見ることができますか?

あと、もしかしたら途中で休憩があるといってたんですがやっぱり不安です。お願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-10-14 19:57:49
  • 0

並び替え:

水分控えめにして、体、特に下半身を冷やさないことですね。
冷えたらトイレが近くなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

我慢はしないほうがいいです。

行きたくなったら、先生に言ったほうがいいですが、

他の方同様、水分は控えめにした方がいいです。

また普段から温かい飲み物に変えた方がいいです。

  • 回答者:池野鯉 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

当日 水分はなるべく、ひかえましょう。
大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

水分を良く取っていますか?しばらく水分を我慢してください

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

水分をなるべく取らないようにする。
劇が始まる前にトイレに行く。
後は気持ちの問題ですね・・・。
「行きたくなったら途中で抜ければいいや」と思うと少し気が楽になるので気にならなくなりますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なるべく水分を飲まないようにして
お腹を冷やさないようにします。
始まる前にトイレに行く
どうしてもしたくなったら、
途中でトイレに行ってください。
我慢は体に良くないですから。
あまり気にしないで、楽しんでくださいね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なるべく水分を飲まないようにして
お腹を冷やさないようにします。
始まる前にトイレに行く
どうしてもしたくなったら、
途中でトイレに行ってください。
我慢は体に良くないですから。
あまり気にしないで、楽しんでくださいね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なるべく水分を飲まないようにして
お腹を冷やさないようにします。
始まる前にトイレに行く
どうしてもしたくなったら、
途中でトイレに行ってください。
我慢は体に良くないですから。
あまり気にしないで、楽しんでくださいね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なるべく水分を飲まないようにして
お腹を冷やさないようにします。
始まる前にトイレに行く
どうしてもしたくなったら、
途中でトイレに行ってください。
我慢は体に良くないですから。
あまり気にしないで、楽しんでくださいね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水分を控えてるのはしんどいので朝市で1回トイレ、劇を見に行く時にもう1回トイレにいってはどうですか?

でそうじゃなくても行くだけいくことが大切です
ガ゜+。:.゜ン゜.:。+゜ヽ(●゜Д゜○)ノ ゜+。:.゜バ゜.:。+゜レ

  • 回答者:*友 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前の日から水分の摂取は控えましょう。
お茶 紅茶 コーヒー 水は控えめに
飲むならスポーツ飲料を少し飲んでおけば
おしっこに行く回数は減りますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず
なるべく水分をとらないことと
劇を見る前にトイレに行くこと
あとは
それを考えないようにしましょう
それだけでも結構違ってくるはずです

  • 回答者:ナギ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水分を控えることも大切ですが
心配しすぎると返ってトイレが近くなります。
リラックスして劇に集中すれば大丈夫ですよ。
もし行きたくなったら途中で行かせてもらいましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水分を少なめにしましょう。
あと、最初から先生にそういう風に言っておけばいいですよ。
何も恥ずかしがることじゃありませんからね。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水分を摂らないようにして下さい。気にしない方が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なるべく水分を取らずにいる。
あまりにもしたくなったら、途中でトイレに行っていいと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝からでいいから、水分を控えて下さい。
それと不安に思うと膀胱が緊張して余計トイレに行きたくなるモノです。
貴方のお年頃でしたら、多分緊張してトイレが近くなるか水分を取り過ぎているかと言う事が多いモノです。
大の大人でも緊張するとトイレが近くなります。
劇の前には必ずトイレに行く事、トイレが近くなったらどうしよう~ではなく、どんな劇なんだろう、楽しみ!!と思うと少しはトイレの事が気にならなくなりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る