すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きていますか?
ソーダ以外何していますか?
女性歌手の中で3人娘と称される中で3人娘と言えば何3人娘ですか、誰ですか?
別腹にも色々ありますが別腹と言えば何ですか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-10-17 01:30:38
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

こんばんは~!(*´∀`)ノ

たぶん、また4時過ぎまで起きてますよ。

プハ~と、ツバメとメールです。(*^_^*)

ジャンケン娘?
http://www.youtube.com/watch?v=Qbo2a1MSLOc
http://www.youtube.com/watch?v=wR1CuFnOYQ4

言っておきますが・・・
もちろん生まれてませんよーーーー!(げん鉄さんに合わせてるんです!)(笑)

あとは・・・
http://www.youtube.com/watch?v=xu8tdXBkQhY&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=-XeBdBVBmb0

いや・・・

だから・・・

             マジで生まれてないからーーーー!!!(爆)

キャンディーズの記憶だってあんまりないんだからねっ!

「少女隊」が好きでした。(#^.^#)

別腹はマンゴーでございます。
お猿のように手掴みで丸かじりが最高に幸せです♪

昨日は前売りを買いに行きました!(当日は出走するので買えない)(笑)
その後はもちろん一杯・・・
イワシのお刺身が美味しかったです。(*^^)v

===補足===
美空ひばりさんはいっぱい曲があり過ぎて選べませんでした。(^^ゞ

>新三人娘とかスパーク三人娘もご存知でしょう ^^;

もちのロン!(笑)
角川三人娘:薬師丸ひろ子、原田知世、渡辺典子なんてのもいましたね。
ちゃっきり娘にかしまし娘も。(笑)

ドリフの映像ありがとうございましたー!!
初めて見ました!!(*^_^*)
荒井注が楽器弾いてるのも初めてです!
ビートルズの前座であんなフザケたことやったんですか。(笑)
ミックいいですよね~。(*^^)v
http://www.youtube.com/watch?v=JQGjNZ6Rwr0&feature=related
短パン履いてないとAngusって分かりませんでした、ダックウォークするまで…。(爆)

イワシやサンマのお刺身が食べられるとラッキーって思います。
なかなか味わえないですからね。(*^_^*)

単勝ですか?
どうでしょうかね~。(笑)
復帰後 G1ジョッキーになって欲しいのですが・・・
秋華賞との相性もいいんでしたよね?

責任は持ちませんが 頑張ります!(*^^)v

  • 回答者:鞍上:武 豊 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

元祖三人娘をご存知とは流石ですね 美空ひばりさんがありませんが
柔で投げ飛ばされますよ 柔道ではなく柔術の方で
新三人娘とかスパーク三人娘もご存知でしょう ^^;

手掴み丸齧りとは お嬢にあるまじき行為です ^^;
ドリフは偉大
http://www.youtube.com/watch?v=XA4nzeBogJk
この顔芸と踊りでも
http://www.youtube.com/watch?v=XW4DPIBO5OU
鰯の刺身とは イキの良い新鮮な鰯ですね
今日は程々に呑んでください 単勝でも良いですか

並び替え:

今起きました。
ブログ巡りしてます。
パフュームですかね。
別腹は私にはありませんね。
昨日は秋を感じました。

  • 回答者:とくめい (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外何していますか?
ポイントサイトを少々。

女性歌手の中で3人娘と称される中で3人娘と言えば何3人娘ですか、誰ですか?
3人娘は、わかりません。

別腹にも色々ありますが別腹と言えば何ですか?
豆大福。

昨日はどうでしたか?
1桁回答。
---
何故でしょう?
マイトップを開くと、【500 Internal Server Error】が出易い様な気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問連投が多いからとか

今日は、3時まで起きています。
ラジオを聴いています。
キャンディーズでしょうか。
甘いものですね。
平穏でした。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます。
テレビを見ていました。
三人娘は風間三姉妹・・・誰も知らないかも。
別腹はデザートですね。
昨日はたくさん踏みました。

  • 回答者:やお (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
今日は3時くらいに寝る予定です。
テレビ見てます。
3人娘?わかりません。。。誰も思いつかないです。
スナック菓子です。
甘いのは嫌いで油系のほうが好きなので、
ご飯のあとでも食べられます。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝るつもりですが無理かも。。
ソーダ以外は友人と電話中です。
3人組といえば、キャンディースぐらいしか思いつきません。
別腹は甘いものでしょう。科学的に観察される現象だそうです。

昨日はきわどい感じでした。

===補足===
失礼しました~。
どうやったら削除できるのでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

2重投稿です 削除してください
-----------
利用ガイドのユーザーサポート宛に問い合わせる でメールにて二重投稿ということで
本文をコピペして削除依頼をしていただければ削除してくれます

3時に寝るつもりですが無理かも。。
ソーダ以外は友人と電話中です。
3人組といえば、キャンディースぐらいしか思いつきません。
別腹は甘いものでしょう。科学的に観察される現象だそうです。

昨日はきわどい感じでした。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます
テレビを観ています
3人娘は分かりません・・・
食後のデザート。特にアイス系がいいですね。
昨日は良い日でした!

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:00頃寝る予定です。
ソーダ以外は訴訟関連の調べものをしています。
3人組といえばキャンディーズです。
私の別腹はアルコール用別腹です。
昨日は、ウン百万出資したファンド会社の弁護士から「破産しまーす」という通知が来ました。出資金は回収不能でしょう。社長や役員を相手取って、経営責任や損害賠償請求の訴訟でも起こそうかと考えています。ただ今破綻したファンド会社からの出資金回収のケースに詳しい弁護士募集中です。

===補足===
ビール、ワイン、焼酎、ウォッカが好きです。ウィスキーと日本酒はあまり飲みません。
ビールにワイン、ドイツに生まれたかったです。

  • 回答者:FX修行中&弁護士募集中 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ビール、日本酒、ウイスキー、ワインとアルコールなら何でもござれですか

こんばんは^^

ソーダ以外は夜食後のお煎餅をボリボリやっています。
三人娘と言えば、森昌子、桜田淳子、山口百恵さんです。
何三人娘かは分かりません・・・

別腹といえば、今日の場合はお煎餅です。
これは日変わり定食のようなものですね(笑

昨日は無事でしたよ♪

===補足===
あ、そうでしたね^^ 花の中三トリオとか高三トリオとか・・・

そう言えば・・・今日はお煎餅を食べる前にロールケーキも食べていました。
最近ストレスが溜まっているせいか、一段と良く食べます。
これは・・・危険かも><、、

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夜食=夕飯ですか 和洋中の日替わりですか ^^;
花の中三トリオ、高三トリオですね

今帰ってきました。まだまだ寝れないですね。
脱いだ服を洗濯しようとしてます。
わからないです。すみません。雪村いずみさんと誰かとかってテレビで見たことあるんですが、
その方が何する方なのかも知らなくて・・・。
別腹はチョコレートですかね。
昨日は楽しかったです。ファッションショーを見ました。

  • 回答者:rara (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までには寝ます。
0~6時でポイント加算される検索まわりです。
新三人娘で、南沙織、小柳ルミ子、天地真理。
別腹、甘いものじゃないですか、やっぱり。
昨日は寝すぎました。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます
ソーダのみやってます
3人娘はキャンディーズです
別腹はケーキです
昨日は別の仕事の依頼が入り忙しくなりそうです

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ぐらいには、寝ると思います。
テレビを見ています。
分からないです。
ケーキかな
特に、変わりなかったです。

  • 回答者:さき (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時まで起きている予定です。
絵を描いています。
キャンディーズです★ 母がすーちゃんに似ているとよく言われたので、
キャンディーズのイメージです。
お菓子は別腹です^^
昨日は、げん鉄待ちさんの質問に間に合いませんでした~

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=yazg8oTpFpY&feature=related
フレッシュ3人娘 ( 榊原郁恵 清水由貴子 高田みづえ )ですね。
プリンとチーズケーキです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=WRgPWyz7Lro

2時半まで起きています。
ポイントサイトです。
キャンディーズです。
別腹は無いです。
普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャンディーズです もう少ししたら寝ます ソーダ以外は勉強、読書、テレビ鑑賞、長電話です 別腹はデザートです

 昨夜は仕事で気疲れしました。そろそろ転職しようかな?

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからお風呂に入ってビールを飲んで寝ます。
3時くらいには寝ます。
soodaオンリーです。

キャンディーズが一番先に思い浮かびます。

別腹・・・ケーキです。

近所の方から、彼岸花の球根を頂きました。
鉢に植えてやりました。来年からは、曼珠沙華が見られるかな・・・

  • 回答者:クロベー (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二時になったら寝ます。
二日間留守にしていたので、たまっていたメールの処理をしていました。
三人娘は、中三トリオ(森昌子、山口百恵、桜田淳子)です。
スイーツはすべて別腹です。
昨日はパソコンは触っていません。

===補足===
こんばんは。
別腹は無意識です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっと 3人娘の一つが
別腹は無意識にですか 意識的にですか

2時まで起きています。
mixiしています。
キャンディーズです。
アイスです。
昨日はゆっくりできました。

===補足===
...............
OKです。

  • 回答者:たか (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2重投稿です どちらか削除してください

この質問に回答したら寝ます。

ソーダ以外は・・・ 室内ゲレンデの情報をチェックしていました。 そろそろ冬遊びの季節ですね。

三人娘は・・・ スミマセン 何か分かりません。

別腹は・・・  甘いものは別腹 です。

昨日は、土曜日なのに暇な1日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時くらいまでの予定です。

メールの整理をしています。
キャンディーズくらいしか思い浮かばない。
別腹はやっぱり甘いもの。ケーキやアイスクリームですね~。

なんとなく眠くてぼんやりしてました。
どうも気温差に体がついていきません。
ここにいる皆さんもお体ご自愛ください。

  • 回答者:陽子 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

倒れないようにしてください

2時までには床に入ります。
アンケートに答えてました。
YA-KYIM
アイス
踏みまくりでした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

YA-KYIM ?です

3時ころには寝ます。
カウントダウンTVを見てます
リボン(永作さんがいた)ですかね。
アイスです。
昨日は、買い物して満喫しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ます
POINTサイト巡回です
わらべ ですか
食が細いので無いに等しいです
昨日はゆっくりできました

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ます
CDTVを見ています
キャンディーズです
プリンですね
昨日はバーベキューをしました

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
2時まで起きています。
テレビを見ていました。

3人娘はキャンディーズでしょうか。

別腹はやっぱり甘いものです。
お腹いっぱいと思っても食べられますから。

昨日は無事でした。
お休みなさい。

===補足===
無意識かどうか分かりませんが
最後に甘いものがあると幸せ度は確実に上がります。

  • 回答者:凪 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

甘いものを見ると無意識にですか

2時ぐらいまで起きています。
ソーダだけしています。
キャンディーズ?ちょっと質問の意味がわかりません・・
別腹はアイスクリームです。
昨日は暇な1日w@dq>

===補足===
あっ!!!
失礼しました。
暇な1日でした。です。
因みにスーちゃんに昔似ていると言われていました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

w@dq>  ?です

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る