すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグで
106に行きたいのですが
いつ見ても人がいっぱいで
予約待ちすることもできません。
何時ぐらいならいけますかね?

  • 質問者:manami
  • 質問日時:2010-10-17 11:25:07
  • 1

朝の方が予約しやすいですよ^^
何時とかはあんまりわかりませんが。
昼、夜行きたいならエリアマークを連打して予約とるしかないです;
連打したら結構予約とれます♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

夜に行くか?
何回も連打していると
たまに予約100何人待ちに
なって予約できますよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日の午前中は比較的入りやすいですよ。
あと、早朝とかもましです。

22時~1時、土日祝はかなり厳しいかも。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は、11時くらいに予約してみたら、95人くらいではいれましたよ

  • 回答者:すー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

朝が良いと思います><;
何事も忍耐です!
頑張って下さい!”

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝がベストだと思います^^
あとたま~に真夜中がいけますね…^^

  • 回答者:もいま (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝と夕方が空いてる時あります。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る