すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » シューズ

質問

終了

ミュールで歩いても疲れない方法を教えてください。

休憩なしで12時間くらい歩き続けると疲れてしまいました。
また、それくらい歩くので楽な方法があればお願いします。

  • 質問者:☆スター☆
  • 質問日時:2008-08-10 20:42:38
  • 0

並び替え:

足の痛みに勝つ買い物意欲を維持し続けるw
あと、おしゃれは我慢と言い聞かせる。

本気で疲れないミュールを探すなら最近はやりのウエッジソールで足にあったものを探す。

でもやっぱり、かわいい靴と、疲れない靴は別だからおしゃれをとるならあきらめるしかない!!!

根性だと思います。

  • 回答者:ミュールだこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どんなによい靴を履いてても、

12時間歩けば 疲れますよ(^口^;)

ミュールより運動靴をおすすめします。

  • 回答者:エア (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジェル製の滑り止めもいいですが、古くからやっている靴屋さんへ行くと、中底を上手に剥がして足に合わせた部分ソールを入れてくれるところがあります。
商店街の中のお爺さんがやっている店など狙い目です。

12時間休憩なしでもトイレに行った時に足のマッサージ、ツボ押しを短時間でもすると浮腫みが軽減されます。

  • 回答者:元モデルM (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

12時間! すごいですね。他の方が書いてらっしゃいますけど,ジェル製の滑り止めを兼ねたインソールを使うのが良いと思います。あとは,踵から持ち上げるように歩く事くらいでしょうか。

  • 回答者:あっ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かかとに重心をかけないように気を配ると多少軽減できるかと。

  • 回答者:まいか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

インソールにジェルでできたものがあるのですが、結構楽ですよ。

後はやはり、側面でしっかり足を支えているものが疲れにくいし、
ウェッジヒールが楽だと思いますよ。

  • 回答者:ミュール族 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

休憩なしで12時間歩くと、私ならどんな靴でも疲れてしまいますが、
☆スター☆さんは、すごいですね。

やはり履き込みの深いミュールを選んで
自分の足に合ったインソールをするしかないんじゃないでしょうか?

  • 回答者:まるこ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る