すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » ライブ・イベント・コンサート

質問

終了

≪祝羽田≫ズボンのチャックで肉を挟んだ時に、流したいBGMは何ですか。
オフコースさよなら、とか、お経とか、365歩のマーチとか。

  • 質問者:大ちゃん
  • 質問日時:2010-10-21 07:58:43
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

嗚呼、バナナの涙。

絶対にこの曲です。
http://www.youtube.com/watch?v=vNdVYk5nBgw&feature=related

おまけにバナナの歌です。(バナナボート)

  • 回答者:とくめい。 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

米米クラブの

上を向いて歩こう!

です。

とってもいい曲です。

  • 回答者:るい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベートーヴェンの「運命」を流したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヴィレッジピープルのマッチョマン。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KARAのMisterを
唄いながらお尻を回してごまかす

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉄人28号のテーマでしょうか。だっだっだっだっだーンと弾が飛ぶ。ばっばっばっばっバーンと破裂する。ぎゅーんと飛んでく鉄人。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクレディーのウォンテッド!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクレディーのウォンテッド!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベートーヴェンの運命ですねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスタルキングの大都会です。

あぁ~ あぁぁぁぁぁ~~~~
果てしないぃぃ~~~
って叫びたくなりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小田和正の「たしかなこと」でお願いします
(某生命保険のCMでながれてたやつです)

  • 回答者:とくとく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レッチリの「Give It Away」ですかね
ぴょんぴょん飛び跳ねたい。

  • 回答者:うぎゃーー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マッチの「ギンギラギンにさりげなく」です。
何となくですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B’zのウルトラソウル!!!!でしょうか^^
挟むこと前提でのうたになっちゃうかな・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

坂本九さんの
上を向いて歩こう ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北斗の拳のテーマソング、愛を取り戻せでしょうか。

叫びたくなります。

  • 回答者:吉さん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る