すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

どうやったらつよくなれますか?

  • 質問者:kyouma721
  • 質問日時:2010-10-21 15:54:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます

空手か柔道などを習って
心・技・体を強くすると良いですね。
バランスよく鍛えると良いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

てか質問者231歳って何モンや!!www

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

精神的に強くなるには、まずここを止めることです。
肉体はどうでもなります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

身体を鍛えること、具体的には走ったりですね。
他にもいろんな経験をすること。
本を沢山読むこと。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

人にやさしく、自分に厳しくすることです。
あと文明の利器に頼らないことでしょうか。

  • 回答者:ぽいり (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

心身ともに鍛えるといいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

とりあえず筋トレしたら良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

体を鍛えることが必要でしょう

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

空手道場に通えば、強くなれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まずジャンプを読む

購読し続けるとカメハメハが打てるようになる

それかクローズ、ワースト

一番精神面でも、肉体面でも鍛えられる効果的な方法は、
武術をならうこと。

===補足===
最後に真面目に答えたのに…
こういうのは嫌いだった??

  • 回答者:ナルト (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

耐える..耐え続けると強くなっていきます

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

自分より弱いやつを見つけることです。
そうすれば 強いと言えます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

負けないことです。相手に~ということではなく 自分に負けないことです。
それと立ち止まらないことです。
考え込んで立ち止まってもいいことは何もないですから。ちょっとの休憩は必要ですが 自分から休憩を望むばかりの人間ではいけません。
進むことが大事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分を磨き
自分を鍛え
自分に自信を持つ事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る