すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

連続テレビ小説「てっぱん」を見てありますか?
ゲゲゲの女房とどちらが好きでしょうか。

  • 質問者:みんな笑顔Ⅱ
  • 質問日時:2010-10-23 08:48:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答いただきまして、有難うございます。
ゲゲゲの女房は本当に面白かったですね。
何度も涙がこぼれました。
てっぱんも見ていれば面白いのかも?
また機会があれば、よろしくお願いします。

観ています。
でも、たまに見逃すこともあります。
ゲゲゲの女房の方が好きでした。
こちらの方は必ず観ていました。

===補足===
ご評価有難うございました。
また、ゲゲゲの女房のような毎回見たくなる番組を創って貰いたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

見ていますが

ゲゲゲの女房のほうが好きです。

  • 回答者:しい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ていません。
ゲゲゲも見てませんでした。
NHKは見ないのですみません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てないです。
ゲゲゲの女房のほうが、好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.3回みてやめました。げげははまりました、面白いのって一部見ただけでひきこまれるんですね。不思議ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ています。

「ゲゲゲの女房」の方が好きでした。
テーマが興味深かったし…。
「てっぱん」には、何故?と納得できない部分が多いので
何となく見ていますが、あまり熱心にはなれません。

  • 回答者:mai (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲゲゲの女房の方が面白いと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと見て面白くなかったので、見るのやめました。

ゲゲゲの女房のほうが面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲゲゲの女房が面白いです

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。
ゲゲゲの女房がいい。

  • 回答者:8お (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「てっぱん」は見ていません。
ゲゲゲの女房の方が面白かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲゲゲの方がすきです!!

  • 回答者:にゃは (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ていません。
最初少しだけ見ましたが、見なくなりました。

ゲゲゲの女房のほうがおもしろかったです。

  • 回答者:とく (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「てっぱん」は1・2回ほどみましたが。
録画してまでは、みる気はしませんでした。
やはり、「ゲゲゲの女房」の方が、おもしろかったです。

  • 回答者:たろうべい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てないですね。
ゲゲゲの女房も見てないのです。
評判がいいから見てみたいのですがね。
総集編に期待してます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ゲゲゲの女房」が大好きでした。終わってしまって寂しいです〜
「てっぱん」も見ていますが、展開に無理があるように感じる場面が多く
感情移入しにくいのであまり好きではありません。
朝の時計がわりに見ています。
「ゲゲゲの女房」からはさりげない思いやりや、忍耐等学ぶ事も多く、
昨今まれに見る名作だったな〜と思っています。

  • 回答者:モカ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観ていません。「ゲゲゲの女房」も観ていないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ゲゲゲの女房」の方が好きでしたね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲゲゲの女房の方が
親近感があり、面白かったので
好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ゲゲゲ」も数回見ただけだし、「てっぱん」も時々見る程度ですが、どちらもまあまあ。
どちらかというと「ゲゲゲ」かな。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲゲゲの女房です
出ている人も内容的にも
ゲゲゲの女房の方がいいと思います。

  • 回答者:manami (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「てっぱん」はちょっと重い感じです。
「ゲゲゲの女房」の方が好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも見てはいないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てないです。
両方とも見たこともないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲゲゲ見てないでもてっぱん一回たまたまやってたんで見た

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初回は見ましたが、見ててグッタリするので
今は見ていません。

ゲゲゲの方が好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てないです。
ゲゲゲも見なかったです。
瞳までは見てましたが、それ以降朝ドラ見てないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てます。
ゲゲゲは見てませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ていません
ゲゲゲも見てないのでどっちも好きじゃないです

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連続テレビ小説を続けてみたのは「ゲゲゲの女房」が初めてですが脚色はあるもののほぼ実話に基づいているのはとても興味を持ってみていました。
引き続き「てっぱん」を見ていますが、薄っぺらい感がします。これはこれで良いと思いますが比較したら「ゲゲゲの女房」の方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てますよ。
やっぱゲゲゲの女房の方が好きですね。
てっぱんも現代ものらしくて面白いです。

  • 回答者:はち (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みてます。
でも、ゲゲゲの女房がおもしろかったし好きですね。

「てっぱん」は、内容的に面白みがないように感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てます。
やっぱりゲゲゲの女房の方が時代にあっていて
好きです。

  • 回答者:ぺにー (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん、ゲゲゲ
てっぱんはテーマが浅い。

  • 回答者:すい (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る