すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 国際

質問

終了

少女時代とかいう連中が人気みたいですが、彼女らの中に、「竹島は韓国のもの」などとの妄想を讃頌する歌を歌っていた者がいるというのは本当ですか? 本当としたら、どう思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-27 17:30:11
  • 2

反日の分際で、日本にやって来て金だけ稼ごうとする卑しい朝鮮人をテレビで見せつけられるのはとても不快です。ユンソナとか、BOAとかも大嫌いです。Sooda!にもなぐりさんという頭のおかしい朝鮮人が管理人をやっています。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

誰の少女時代が人気があるのですか?

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

当然 CDは買わないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当かどうかは分かりませんが本当だったら酷いですね。
逆の立場だったら凄い問題にされそうな気がします・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね、逆の立場であれば、向こうのマスゴミが大騒ぎ。そして日本大使館に投石とかでしょうね。

その少女時代の中の一人も日本食では焼き肉が好きって発言したため、
本国で袋叩きだそうですよ。焼き肉=プルコギニダ!って。
ユンソナもヘリョンもそう。チェジウなんて日本は大嫌いと言いながら出稼ぎです。
みんな日韓のかけ橋、友好のためなんて言いながら叩かれるから(あるいは心底)反日ですね。

そんなに嫌いなら日本に来ないでください。
つまらない韓流ドラマもタレントも要りません。

  • 回答者:韓流韓流ってマスコミがあげるから (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あの笑顔に、騙されてはいけませんね。
全面的に同意いたします。

この手の発言や行動では

歌手の 「  B O A  」  や  「 ユ ン ソ ナ」

が有名ですよね。
韓国へ帰ると日本はヒドイ言われようです。
反日団体への寄付とか、日本で稼いだ金で。
何とか時代のことは知りませんでしたが、可能性は十分あるでしょう。
若い世代ほど反日感情が露骨のようですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

油断なりませんね。

いなくなっていただきます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本でお愛想を振りまいて影で舌を出されているような気がして不愉快です。
それをマスコミがちやほやするのは見たくありません。
お人好しすぎます。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それが事実ならひどいです
韓国で稼げばいいと思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこかでその記事を見た気がします。こいつらが例え自国領と信じても日本も
自国領と主張しているのは知っているはず(知らないとは言えませんねw)
日本人が不愉快な思いするの知ってて日本で仕事をしている。
朝鮮半島人は厚かましい恥知らず、わざわざ嫌われにきたのかなw

  • 回答者:朝鮮機雷 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなのですか。 知らなかったです。
綺麗な脚をして、失礼な女ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事実がどうか知らないけど、アイドルが自国の正しいと思うことを歌にして問題ですかね?

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

韓国から来る人は、そんなのばっかりでしょう。
人気も作られた人気じゃないですか。
マスゴミ全面バックアップの虚構の韓流では?

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当だったらふざけるな!って感じですね

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全員歌っているらしいです。日本人の韓国好きは理解できないです。
マスコミに洗脳されたお人好しでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当かどうかわかりませんが、歌ってたとすれば本当でしょう。

別にいいと思います。個別の事をいちいち言ってたらきりがないし、政治に任せるところは任せておけばいいと思います。
そんな事個人レベルで解決できる問題でないし、芸能活動と国家間の問題は別々に考える必要があると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当かどうか知りませんが、仮にそんな非常識な嘘を言っているのであれば、取り締まるべきですん。え

  • 回答者:人民軍 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これですかね?
http://www.youtube.com/watch?v=F3kiknYhmkg
もう今日も平常運転だなぁ、としか…。むしろ親日の韓国人を見ると身の安全を心配するくらいで。

てか、本当に人気あるんですかね? どうも韓流(笑)は全般的にゴリ押し臭がものすごくて。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る