すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメピグに詳しい方 2階とかなど・・・
私は最近アメピグをはじめました
2階を作りたいのですがなかなかできない
youtubeの動画をみたのですが分かりません
階段は作れたのかな?

あと安い壁や床を探しています 場所等いってくれたらうれしいです
どこかで集合して実際に教えて頂くのもいいです(ピグの世界で)

  • 質問者:助けてw
  • 質問日時:2010-10-27 20:03:31
  • 0

並び替え:

壁や床は、ショップで売ってます!
下のほうの。
大体安いと思います!

2階などは、「アメーバピグ 階段」
などと検索すれば出てきますよ!

http://ameblo.jp/bz-125-norinori/entry-10319283082.html

  • 回答者:マイ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

えっと安い壁や床はスクラッチの4つの角にある時が多いですよww
(ない奴もあるのでスクラッチ検索してみてからやったほうがお得です)
スクラッチでやれば壁も床も種類がそろうのでいいと思います。あとはボクシングとかでも売ってるときありますよww
よーくチェックしてみてください。
あとはブロックで最高2段目(高さが最高のブロック)からのぼれるのでそこから高さが最高のブロック→その上に1段のブロック十字キーでうごかすってやっていけばできると思います^^
一応私のIDは5520-0129なのでぴぐとものけんさくで入力して手紙送っておいてくれれば時間が空いているとき教えます^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

壁は、ピグのショップやその他いろんなエリアに販売しています。
たぶん、クリスマスになったら、クリスマスの壁紙や床なども出ると思います。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ショップ通販の壁紙とか床、ベッドなど家具がセールですよ。

作り方は人に聞くよりやり方をまとめてあるブログを見ながら作ったほうが覚えるし、わかりやすいかと。。。
ピグでチャットで言っても難しいかなぁ。
やり方とか書いてるブログはアメブロ検索でさがせますよ。

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずはブロックを大量に買ってくださいそして物の上に階段にしたい物を置きます、下の物は片付けて、それで階段をしてください

  • 回答者:LKIRA (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渋谷の道玄坂上のアメショップでブロック20アメから買えますよ

ブロックの組み方はブロックの上にブロックおいて、下のブロックを抜いて
また上におく作業の繰り返しで床を作っていきますよ

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

IDを教えてください
集合しましょうww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2階はもういいのですが・・・・すいませんもしよかったらピグトモとか     原宿の02の一時停止にいます

物の上にまた物を置けばできます。

  • 回答者:ジン (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://amebapigu.blog134.fc2.com/blog-entry-16.html
↑がいいですぉ^p^
実際にあってもおkです
グッピグとかしあいたいですね^^

===補足===
おkです^^
名前はなんといいますか??
ぁたしはながらです^p^
IDはなんでしょう?


それとも実際にあってピグ友になりますか??

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ながらさんありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る