すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 新築・増改築

質問

終了

アメーバピグ、3階建てについて調べています。あなたの知っている情報を教えてください!
作ってみても上手く作れません。
教えて下さい。お願いします。

  • 質問者:マイっち
  • 質問日時:2010-05-27 19:11:34
  • 0

アメを1万アメ用意します。

そして

家具の上にブロックを載せ作る

===補足===
それは、錯覚で上れないのです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

アリガトウゴザイマシタ!!

並び替え:

2階が作れたのであれば、3階も作れそうですが
もしかしたら、登る時障害になるものが置いてあるのかもしれません。
まずは階段を登れるようにしテストして完成させてから
フロアを作ると失敗は減ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました

階段を作っても上手く登れない時がたまにあります。
そういう時はリロードしてみて下さい。
それでも登れないようなら、どこかでキューブや家具の置き方を間違えていますので、最初からやり直してください。

以下余談
一度つけてしまった満足度は変えられません。
他の方も指摘している通り、ちゃんと回答になっているのに満足度1が付いているのを見たら、誰も答えたくなくなりますよ。
そして的確な回答がつかないのは、質問の仕方が悪い場合も多いです。
それでも一生懸命想像して回答しているのに低い満足度を付けられたら、回答する側としてはたまったものではありませんよ。
いきなり漠然と「知っている情報を教えてください!」ではなく、自分でどこまでやってどう駄目だったかを具体的に書いた方がいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

ま、そういうこったね。冷やかしなら
いざしらず、一応ちゃんと質問に答えて
くれた人に、自分が気に入らない回答だからって
1をつけちゃう人にゃあ、誰も教えてくれないよ。

「ピグ 階段」「ピグ キューブ」とか
関連ワードでヤフーやグーグルで
普通に検索すればそういう事を書いてる
ブログとかいっぱい出てくるから
ここで文字だけの回答を待つよりも
超絶的に早く疑問は解消すると思うよ。

  • 回答者:ぴぐらー (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

横からですが
いきなり評価1つけると誰も答えてくれないよ。
知っていても答えたくない気分になるよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る