すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

変な質問ですが、ウォシュレットの水しぶきはう○こ水だと思いますか?ただの水しぶきだと思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-28 11:23:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんどうもありがとうございました!

並び替え:

水しぶきだと思っています。

  • 回答者:22 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そりゃ、もちろん水しぶきだと思いますよ。だって、う○こ水だったらこまりますもの。考えたくもありませんよね。

  • 回答者:shoji (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

水しぶきだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

水しぶきだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ただの水しぶきだと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ただの水しぶきだと思います。
一応拭いてから、ウォシュレットするので…

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ペーパーで取ってからウォッシュレットを使うので
ただの水だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

う○こ水だと思います。
だから自宅でしか使いません。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  

ただの水しぶきに思います。ペーパーで拭いても汚れていないので。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

うぅぅ・・・
お昼にカレーを食べながらこの質問を見ちゃった。

う●こ水ですよね。
正直 汚いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

混ざっているとは思いますが ただの水しぶきのときもあると思います。
気になるので多めに流してしっかり拭きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

間違いなく最初は、
う○こ水ですよ。
はねたとこが乾燥したら判ります。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ただの水しぶきだと思っています。
ノズル部分が綺麗であれば。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ただの水しぶきだと思っていますよ。
時々は、汚れるときもありますが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ただの水しぶきじゃないかと思います。

  • 回答者:ラベンダー (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ただの水しぶきだと思ってます。
違うのかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る