すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

洋式トイレのおつり、ウォシュレットの水しぶき、汚さは同じようなものでしょうか?また、おつりもらっちゃった場合、私はウォシュレットの水しぶきと一緒に拭き取りますが、皆さんどうしてますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-21 18:09:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました!!

並び替え:

私も一緒にふきとります。

気持ち悪くなってしまいます。

  • 回答者:しか (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じですね
拭き取ります。。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じですね
拭き取ります。。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じものだと思います。
一緒に拭きとります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おなじようなものでしょう。
ふきます。

  • 回答者:匿 名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じものだと思います。
一緒に拭きとります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おつりの成分は水と小便と大便、水しぶきはよごれてなければ水だけです。
しかし、小便(女性のみ)と大便で汚れたお尻を洗うのですから、同じようなものです。
おつりをもらおうがもらわまいが、ウォシュレットで流して、ペーパーでふき取る方法
にはなんら変わりません。
ようするに、自分の汚れだから、気にしないことです。

  • 回答者:自分の体にあったもの (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る