すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

雀荘ってどんな客層なんですか?賭けてたりするんですか?

  • 質問者:しろうと
  • 質問日時:2010-10-28 12:05:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

行ったことはないけど、イメージがつかめました。
ありがとうございました。

完全に麻雀好きな方が集まる場所ですね。
見た目、ガラの悪そうな人もおれば、普通のサラリーマンの人もおります。
全部ではありませんが、賭けたりする人はいますね。
本来なら禁止ですが、店によっては黙認しています。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いろんな人がいますよ。
一般人もいれば、どう見てもカタギとは思えない人もいる。

学生時代は友だち同士でよく行きました。

まあ、もちろん賭けました。少額でしたが。

  • 回答者:ピンヅモドラドラバンバン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達同士.同僚などとやります
小遣い程度賭けます

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おじさまが多いです。サラリーマンの姿もあります。賭けをします。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若手から、年寄りまでいますよ。
賭けをしている柄のよくないジャン士も
時々いますね。
少しは、賭けたりしますよ。
しかし、最近は、暇なメンバーがいないので
していませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大学生からオジサンまで、幅広くいました。
最近は行ってないですが、昔はよく行きました。 お金も賭けます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生からオッチャンまで 幅広いですよ。
最近では女性も多いです。
賭けと言っても、そんなに大金を賭けるわけではないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る