すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 言語・習慣

質問

終了

韓国併合で、韓国が近代化されて豊かになって人々の暮らしも向上したようですが、感謝されていますか?

  • 質問者:1910
  • 質問日時:2010-10-28 19:11:01
  • 0

反日教育のため感謝されていません。
同じような状況にあった台湾は親日です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

感謝されてません。
むしろ、反日感情いだきまくってます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事のやり方、戸籍など日本が教えたこともあったのに理解していないとは聞いたことがあります。
日本に対する教育は正しく教えずに、年寄りから聞く耳学問ですので感情が入りすぎています。

  • 回答者: とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感謝などされていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

表向きの近代化でしょうが・・・・

さてその実態は、奥深いものがあるようです。
今後も注意を払っていく必要がありそうです。

  • 回答者:♤ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感謝されているとは思えません。

韓国併合もWW2で共闘したことも敗戦と共にうやむやですね。

反日教育恐るべしです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感謝はされていません。
むしろ徹底した反日教育を実施しているので、
敵愾心を持っている人が多いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

されてたら反日教育しないのではないですか?日本を恨んでるうちは、韓国も朝鮮も発展しないでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感謝はまったくされていませんね。

「日韓基本条約」をとことん国民にかくして反日感情を教え込んでいますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感謝どころか全否定から始まってますね。
総督府などの建物を解体して喜んでましたから。

  • 回答者:もとは中国の下だったのに (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中国の属国の立場から解放してあげたのではなかったのですか?

感謝はされていません。
子供の頃から、反日教育されていますので、感謝はしていないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら
感謝されてはいませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感謝などとんでもない..敵同士のような感じですよ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感謝されてないです。
残念ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

台湾人は感謝していますが、韓国人は感謝どころか反日教育を受けているので感謝はしていないでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんです。どうしてこんなことになったのか・・。

普通なら感謝されると思いますが
感謝はしていないでしょうね。
根性がねじれている人が多いですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感謝はされていませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウリ達が誇る国定歴史教科書には、誇らしくも極めて「客観的に」このように書かれてあるニダ

「日帝は我らに、水道、電気、ガス等のインフラを整備した、しかしながら、それらは我らの民族の何の役にも立たなかったニダ」

つまり、ウリ達は、原始人並みの生活を楽しんでいたニダ、
それをチョパーリたちは、無理やり近代化したニダ、
反省して、謝罪し、賠償するニダ! <丶`∀´>

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る