すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日の晩御飯何を食べましたか?
おでんの具で嫌いな具は何ですか?
カレーの隠し味に何を入れますか?
今日の二言、三言書いてください 一言は無しです

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-10-29 20:54:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

焼肉です

ココア
新聞を3紙かいました
スポーツ紙ですが、競馬のページの
少ないこと。予想のオカズにしてるのです。

===補足===
うんうん。多分。で台風でもあるよね~雨ならアポロン買います

  • 回答者:ホワイト・スミヨン (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

不良馬場で荒れそうな気が

並び替え:

今日の晩御飯は、あんかけ焼きそばでした。
おでんの具で嫌いなのはツミレです。
臭みが苦手です。
カレーの隠し味には醤油を入れます。

昨日PCを開かなかったので
今日はメールが溜まっていて
整理するのが大変でした。
サイト周りも疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、サバの塩焼き、小松菜の辛子和えでした。
おでんの具できらいなのは、こんにゃくです。こんにゃく自体が嫌いなんです。
カレーには、チョコレートを入れることがあります。
デジカメ画像の整理をやっていたら目が疲れてきました。長い時間、パソコンに向かっていては、やはり目にはよくないようですね。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰りが遅くなってしまったのでレトルトの
カレーで済ませてしまいました。
おでんで嫌いなものはないです。
ケチャップを入れると味にコクが出ます。
あまりの寒さについにこたつデビューしてしまいました。
例年なら12月まで我慢するのですが寒さに耐えられませんでした。
電気代が・・・・怖い・・・

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キノコスパゲティーを食べました。

ちくわぶです。
煮込んでも味が染み込まないし、食感もネチョネチョして
好きになれないです。

ビターチョコレートを少し入れています。
コクが出るので美味しく感じられますよ。

寒くなりましたね。
台風が来ているというのに、この寒さは何なんでしょうね。
このまま冬になってしまうのでしょうか。
今年の秋は、一瞬で終わってしまう事になりそうですね。
まだ紅葉を楽しんでいないので、秋を迎えた実感がありません。

  • 回答者:ジャスミン (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

四季が段々なくなってきてますね

お好み焼きです。
おでんの具で嫌いな具はないです。
チャツネをいれます。
今日は久々にお出かけして人に疲れました・・・。
お買い物したかったのに疲れて出来ませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は・・・シチューです!
おでんは・・・卵がきらい(←ゆでたまごがいや
カレー隠し味は・・・マヨネーズです!
今日は学校で中間テストでしたー!
国語と社会です!
まぁまぁでしたー。
明日もはりきってがんばろう!

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司
ゴボ天
ワイン
今日は寝過ぎましたが
そのかいあってか
調子がいいのです。
たまにはゆっくり寝るのもいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は スキヤキ でした!

特に 無いです

ウスターソース

暇 というか なんというか、、1万本の蜘蛛の糸を集めて バイオリンの弦を作るとは・・・・

===補足===
芥川龍之介 を思い出しますね・・・・

  • 回答者:まっさn (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

以前蜘蛛の糸を使ったロープの事を番組でやっていた事があるようです

お好み焼きを食べました。
大根が大嫌いです。
特に隠し味ではないですがニンニクをいれます。
今日は料理教室に行きましたが、人が多くて疲れました。作った料理は美味しく家でも作りたいと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯、焼き魚、冷奴、野菜の煮物、トマトを食べました。
卵です。
チョコレートです。
今日は、いろいろ忙しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

鮭のムニエル、焼きなす、中華スープを食べました。
おでんの具できらいなのは「じゃがいも」です。
カレーの隠し味は「にんにく」です。

今日はケーキ屋さんが全品3割引で
1050円以上買うと、500円の商品券をもらえるというので
記念日でも何でもないのに、ケーキを買いに行きました。
モンブランがめちゃウマでした!

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネギトロ丼

おでんの具はない

隠し味なにも入れない

今日は風がすごかったので
テニスができませんでした

  • 回答者:xp (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日の晩御飯はヒレかつ、茶碗蒸し、まぐろのお刺身、お豆腐とワカメのお味噌汁、白飯でした。
おでんの具で嫌いな具はないです。
カレーの隠し味はにんにくをすって入れています。

今日は明日明後日が台風のため雨との天気予報だったのでたくさんお洗濯をしました。そして午後買い物に行き明日の分の食料も購入してきました。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏肉と野菜の蒸し物でした。
おでんの具みんな好きです。嫌いなものはないです。
カレーの隠し味にはチョコレートをいれます。
今日はたまっていたデジカメ写真の整理で一日過ぎてまいました。
こまめに整理しないとだめですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家はおでんでした。
偶然ですね~こんな質問が重なるなんて。
嫌いなのは、卵ですね。
カレーにはソースです。
車の運転は好きなのですが、車庫入れがまだうまくできません。
練習あるのみなんですが、難しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩御飯はキムチ鍋をつくって食べました!!

おでんは基本すきなんですけど、ウインナーの存在意義はいまだに
わかる事ができません。

カレーの隠し味はビターチョコを入れますね。
味に深みが増しておいしいですよ♪

===補足===
今日は学校でしたね!!
家に帰ったらアメピグをずっとやってましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は宅配ピザを注文して食べました。
おでんの具で嫌いなのはコロです。(鯨の脂身)
カレーの隠し味はチョコレートを入れます。

今日は主人の実家の農作業を手伝っていたのでとても忙しくて疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼を食べました。
たまごが嫌いです。
コンソメの素を入れます。
今日はバナナとくるみのパウンドケーキを作りました。砂糖を控えめにして作りました。
バナナの風味が良い感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は親子丼と大根の味噌汁ときゅうりとタコの酢の物とたくあんを食べました。

おでんで嫌いなのはこんにゃくです。

カレーにはコンソメの素を入れています。

今日はミックスモーションのバーゲンに行ってきたんですが
すごい人でレジ待ちですごく時間がかかり疲れました・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きつねうどんを食べました
嫌いな具はちくわぶです
中濃ソースをいれます
今日もだるい一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今夜は、野菜いためでした。
嫌いな具はないです。
カレーの隠し味は、チョコレートを入れます。
今日は台風準備で大変でした。
でも、天候不順が早く好転してほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉を食べました。

おでんで嫌いなのは玉子です。
カレーの隠し味はリンゴのすり下ろしです。

今日は子供の学校で行事があって行きました。
合唱コンクールだったのですがみんな上手に歌っていて楽しかったです

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスを食べました。

嫌いな具はないですが、あまり食べたいと思わない具は「こんにゃく」です。
チョコ ブルーベリージャム 赤ワイン トンカツソーズ すりおろしリンゴ等を入れております。
今日も何事もなく無難な1日でした。
明日は休みなのでノンビリ過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホルモン定食を食べました
おでんで嫌いなのは.ふわふわのはんぺんです
カレーの隠し味は.ケチャップ.ウスターソースです

松本イヨという昔の歌手がロビンソンを歌ってるけど
かなりへたくそです。
昔のアイドル歌手は歌はへたくそですね

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中華丼を作りました
あまり具が少なくて中華丼っぽくないけど・・・

おでんで嫌いなものってあまりないけど
ちくわぶはそんなに好きじゃないかも
カレーの隠し味っていうかりんごを擦ったやつは必ず入れます
今日は・・・家にいたらすごく寒かったから
冬のコート着て散歩行きました

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームシチュー、かにクリームコロッケ、いたわさ。
妙な組み合わせの夕食でした。

ちくわぶがダメです。
隠し味、とくにないです。

楽天の期限付きポイント、100ポイント以下なので見捨てるか、使うか迷ってます。
これから楽天をうろうろしてきます。
何かいいものがあればいいのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おでんわこんにゃくがやだですww
かれーにわ牛乳入れるとおいしいですよ♪

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問は4問です 補足願います
ーーー  
補足お待ちしていたのですが 残念ですが

おでん ご飯 納豆 味噌汁 でした。
コンニャクです。
ウスターソースです。
仕事をして、晩酌をしてます。 台風が心配です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はライスグラタンと
キッシュと
レタスとベーコンのサラダでした。

おでんの具で嫌いな具は
ごく普通のはんぺんです。

カレーの隠し味といえば
すりおろしたにんにくです。

台風が近づいています。
明日は大荒れも予想されるので、
外出は控えたいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大判コロッケ、マカロニサラダ、目玉焼き、ごはん、味噌汁
おでん具では、軟骨が嫌いです。
カレーの隠し味に、インスタントコーヒーを少し(入れすぎるとブラックカレーに!)
台風の接近で、翌々日予定のイベントが早々に中止となりました、残念!

  • 回答者:仕込み食材は仕方なく山分け (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーハンとソーセージ1本半です。
もちきんちゃくが嫌いです。
カレーはトマト入れます。
今日は東京企業見学でした。講談社で生の原稿を見せてもらい、すごく関心しました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナシゴレン、ローストチキン、昆布巻き、ちりめん山椒、りんご。
ないです。
ケチャップ。味がまろやかになります。
久々の献血。今日はヘモグロビン不足にもならず、無事できた。
でも、最近は体が弱ってるのか、と言うよりも過労で参ってるんだろう、なかなか献血に参加できない。
やってない奴よりはましだとは思うけど。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーを食べました。
玉子が嫌いです。
隠し味 コーヒーなどに入れるポーションクリームです。
これはコックをやっている友達に教えてもらいました。
味がまろやかになります。今日も入れました。 是非 お試しを。
今日は取引先の部長が妙に上機嫌でした
そしていきなり。君 ゴルフするかい?
 いいえ しません。
しなよ。 よし。 今度ゴルフにでも行こう。
 (ウゼェ・・・)は、はい。
と、まぁ ウザかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る