すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグをやっている方に質問です。

ピグのアメアイテムでキューブがありますよね??(階段とか作るときに使うアレ)


アレの『キューブ/高さ/16/1G』で
黒色のキューブはなくなってしまったんでしょうか?

私が行ったときになかった気がしたんですが・・・見間違いですかね??

  • 質問者:匿名。
  • 質問日時:2010-10-31 21:08:18
  • 1

ありますよ。
「渋谷 直玄坂」にあります。
・・・が、「渋谷 直玄坂○丁目」というところでは売っていません。

場所を選択しますよね?

一番左上の「渋谷 直玄坂下」か一番右下の「渋谷 直玄坂上」にしか売っていません。
「渋谷 直玄坂下」はたいていいつも混んでいますので、「直玄坂下」がオススメです。

長文失礼しました。

===補足===
すみません。
「直玄坂」ではなく、「道玄坂」でした。
本当にすみません。

  • 回答者:Ruka (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

在庫切れですねw
私が行ったときには白のうすっぺらいやつがありませんでした;;

  • 回答者:^^ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありましたよ♪
今まで、Halloweenだったので
バグってたんじゃないかな?

  • 回答者:マイ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

在庫切れでそのうち補充されるらしいですよ。
ブログに書いてる人がいました。
在庫切れるってことは配布個数カウントしてるのかな?

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今日私が見たときにはありましたー^^
その返しピンクが全部なかったですけど・・・
ヤッパリバグだと思います^^
何回か行ってみるとあると思いますー^^
このぐらいでお役に立てたら嬉しいですww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに無いですね。
見間違いじゃないですよ

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バグなんですかね~?

ピグってバグが多いwww

  • 回答者:☆ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

いまはなくなったとおもいます。

  • 回答者:hiro (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとですね~階段を作るときに必要なのに無かったら困ります。メンテで直してほしいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バグかわかりませんが定期的に消えたりしますね。
おそらくそのうち戻るでしょう。
私も黒の薄いキューブが必要なので、なくなると困ります。
こんな感じの部屋なのでw
http://stat001.ameba.jp/user_images/20101028/22/tamtam-elt/a0/57/p/o0320024010827066180.png

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

げっ・・・
無くなってます。
見間違いじゃないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶんですけど渋谷の満員がすくないほうで、行くとまえのほうにアイテムを売っているロボットが3たいいます。そのなかのオレンジ色のロボットをクリックすると、キューブがいっぱいあります。そのなかにお探しの四角いキューブがあるんじゃないでしょうか?

  • 回答者:I.M (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私のとこはありますよ

  • 回答者:misa (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なくなっていましたね・・・・
なくなる時は、おしらせでしらせてほしいですよね・・・

  • 回答者:ぴぐおた (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当ですよね。
なんて不親切なんでしょうかwww

嘘!?
見てみよう・・・・・。
今度のメンテで改善されるといいですけど・・・。

===補足===
今見てみましたけど・・・。
ありましたよ?

  • 回答者:AIRI (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

嘘ではないと思いますよ・・・。

確認してから回答していただきたかったですww

あ・・・本当だ
私のところでもなくなっています!!
見間違いなんかじゃないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね!見間違いじゃないですよね・・・・。

なくすのかバグなのか分かりませんが・・・・。
必要なんだけどな~。

見間違いじゃなく
ほんとうになくなっていますね・・・。

  • 回答者:きゅう (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね・・・。
なくなるとか報告ありましたっけ??

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る