すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

AKB48の「Beginer」を買うんですが、まゆゆ推しです。AかBどっちをかったほうがいいですか? AはDVDにまゆゆと珠理奈のダブルセンターがあるんですが、表紙にはまゆゆがいません。一方Bは表紙にまゆゆがいて、DVDにはいません。どっちをかったほうがいでしょうか? 特にまゆゆ推しの人はどっちを買ったか教えてください。

  • 質問者:まゆゆ LOVE
  • 質問日時:2010-10-31 22:28:13
  • 0

並び替え:

私はTypeAを買いました!!!

DVDもまゆゆがセンターバージョン入ってましたしね♪

この回答の満足度
  

僕もまゆゆ推しなんですか…

僕だったらAですね

  • 回答者:ラルク (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

表紙よりはDVDの方がいいと思います、ハイ。

  • 回答者:2人推し (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はAですね^^
DVDを優先しました!!
表紙より動画の方が動きがあって良いので。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファンだったら太っ腹に両方買いましょう

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まゆゆ推しです!!
私はAを買いました。
すごく迷ったんですが、DVDを優先しました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

Aを買ったほうがいいと思います
自分もA買いました

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

Bです!!!

私ゎ、Bを買いました。

この回答の満足度
  
お礼コメント

自分はAを買いました!!!
まゆゆアンド珠理奈のセンター最高でした!!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る