すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

シンクロって、経験したことあります? 考えてることが一緒で、考えてるタイミングも一緒。 食べ物の好みも似ていれば、同じタイミングで同じもの食べてる、とか。 何を考えてるかわかるからとても安心するんです。 あ~恋しそうです。 そういう恋の始まり方したことありますか? (シンクロナイズドスイミングとは無関係です)

  • 質問者:シンクロ
  • 質問日時:2010-11-02 00:38:27
  • 0

ありますよ。  以前 カラオケに言った子と
90年代のデュエットソングって・・・
って話で盛り上がってて
色々と思いついたのを言ってたんですよ。
そして あぁ なんだっけ あれ んんん~~っと・・・
 そうそう あれ・・・ んんん・・・・
この時 互いに別な事を考えていたのかと思いきや
タイミングバッチリで
 愛が 生まれた日~♪
わぁ~~ ハモッたぁ すげぇ~~ って感じで
考えていることが同じで
同じタイミングで歌いだした時
シンクロ率100%になりましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シンクロした時、ドキドキして恋しそうになりませんでしたか?
素敵な体験談ありがとうございました。

並び替え:

始まったわけではありませんがあります^^

もともとその人が好きだったのでシンクロしたことでさらに好きになりました。

  • 回答者:結愛 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですが。恋はしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
今の夫がそうです。
考え方や価値観などが凄く近いので、同時に同じことを発したり私が言ったことに対して「俺も今それ言おうとした」って事が本当に多いです。
そういうのって一緒に居て本当に楽ですし、居心地抜群です。

ぜひ恋してください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋のはじまりとは、そういうものではないでしょうか?
共通点や通じている感じが心地よい。価値観や好みがぴったり。
実際お付き合いしたらズレもあったりするけれど、
基本的なところが一致しているから共感しやすい。
なのでお付き合いが長続きする。
恋しちゃっていいのでは?
それが恋愛の王道というものではないでしょうか?
私はそうですよ。

  • 回答者:おはよう (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校のときに付き合った人がまさにそうでしたね。
なんていうかあうんの呼吸で付き合いだしましたね。

  • 回答者:にょうお (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る