すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最高、何日間、連続でお風呂に入ったことないですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-05 22:41:39
  • 0

並び替え:

学生の頃、大学祭の準備が忙しく、毎晩徹夜続き。
1週間ぐらいは、風呂に入りたかったが、それを過ぎると、まったく欲求がなくなった。
結局、私は、15日間入らなかったな。
仲間の最長は、21日間。
大学祭が終わって、仲間たちといっしょに銭湯に出掛けたら、番台の親父が、「よく洗ってから入ってね。」と声をかけてきた。

  • 回答者:団塊 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

学校の行事で無人島にキャンプに行っていたんですが、風呂なんてもちろんないので、結果6日間風呂に入りませんでした。帰ってきてからの家の風呂では涙が出そうなぐらい気持ちよかったのを覚えてます。

  • 回答者:風のスヌーピー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

4日です。仕事が終わるのが遅くとてもそんな気力なかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

入院したときに2週間ってのが最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の最高は1週間です。

盲腸の入院の時は入れませんでした。

ふだんは毎日、お風呂に入らないと

気持ち悪くってだめです。

  • 回答者:けーき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一週間くらいです。

その時は鬱がひどい状態で何もやる気が起きず、食事や入浴などの基本生活行動も
まともにできませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

11日間です。
インフルエンザで寝込んだ時です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1日ですね。
風邪をひいてどうしても入れませんでした><
あとは毎日必ず入ってます!

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

風邪で3日間…ですね(´・ω・`)

  • 回答者:*** (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

5日くらいですね。

風邪をひいたときに、熱が
下がらなくて、お風呂に入れませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1週間くらいです。
入院していたので、入りたくても入れませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

3日です。キャンプに行った時です。

  • 回答者:ぺにー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

3日ですね。

それ以上は、痒くて我慢できません。

  • 回答者:匿神 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

10日くらいです。 。・。・

  • 回答者:tt (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1週間
入院したので。。。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1日ですね。
風邪ひいたときです。
髪がべたつきやすいので、基本毎日入らないと嫌なんです。

  • 回答者:きゆ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1週間ですね。
昔は風をひいたら、お風呂に入らなかったです。

  • 回答者:せん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3日間です。
病院に検査入院した時。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

7日間です。
寒い地方にすんでいたので、気になりませんでした。

  • 回答者:きたみ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

35日。
銭湯通いの日常で、事故で足を負傷し、身動きが取れず。
久しぶりに体を洗って垢擦りをすすいだ洗面器のお湯がドブ水の色になったのを覚えてます。

  • 回答者:周りのみんなは臭かったろうなぁ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

入院1ヶ月、山で10日間です。

  • 回答者:チャイナ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

入院中1週間入りませんでした。
麻酔後の副作用で微熱が続き、お風呂に入りたいという気力もなかったです^^;

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

病気で入院した時に、7日間お風呂に入りませんでした。

この回答の満足度
  

10日くらいです。
10代の頃、某皮膚病に苦しめられたことがあり、上半身包帯グルグルで過ごすハメになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1日だけです。
シャワーだけの時も含めて基本的に毎日入ります。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最高で3日です。
普通は毎日入ります。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2日間です。
覚えてる限りでは。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

風邪で2日入れませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3日ですかね。
そこが限界です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

風邪をこじらせた時は2Wです
冬でした

  • 回答者:フリオ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

入院のとき3週間
通常で1日だけ入った事がないときがありました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

風邪で二日入らなかったぐらいですね。
身体はべたついてくるし、頭もかゆくなってくるので
それ以上は無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

切迫流産で入院したときは
24時間点滴を4ヶ月していましたので
お風呂は無理でした。
4ヶ月間入りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

一週間です。
夏休み中に親と喧嘩して、ハンストしてたんで、その間は部屋に閉じこもってました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3日が最高です。
3日目は、臭いが気になって仕方が無かったです。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

冬場は10日ぐらいが最高ですが きつかったですね。
夏場は、2~3日が限度ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1日ですね。熱のとき。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2日か3日ぐらいですかね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アフリカ旅行中は4,5日は入らないのが普通でした。
水はとても貴重で体を洗う以上の使い道がたくさんあり、優先順位的にも下でした。

現地人は川で行水でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3日間が最高ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

6日間です。
面倒だから入らなかっただけですが
自分でも臭いと思うようになったので
仕方なく風呂に入りました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一ヶ月です。
震災の時、家が全壊になり避難しましたが
避難先に救援物資や水、自衛隊、ボランティアが来てくれるのが遅かったので
まるまる一ヶ月入れませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1日間ですね。
熱が出たときは入らなかったので

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1日間ですね。
熱が出たときは入らなかったので

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1日間ですね。
熱が出たときは入らなかったので

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1日間ですね。
熱が出たときは入らなかったので

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1日間ですね。
熱が出たときは入らなかったので

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3日間です。
たまに入らない時はありますが3日が限界です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

先週風邪をひいてから2日入りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

恐らく3日です。
大学時代の冬、家に引きこもってぐーたらしてた時にそのくらい入らなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3日間ですね。
風邪です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4日ですかねー。キャンプに行ったとき、4日間お風呂入れなくて。。。自分でもくさいのがわかって、恥ずかしくてしょうがなかったです。

  • 回答者:mimi (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

6日間です。
入院して安静だったときです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2ヶ月ぐらいです。
骨折で入院していたので入れませんでした。
かなり辛かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  

最高5日間でしたね
手術で切開をした時です

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一週間ぐらいです。
長すぎるかも?

  • 回答者:フンころ虫 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一週間ー
夏休みとかは遊び狂って入りませんねww^^:

この回答の満足度
  

6日ぐらい。
学生の時は銭湯通いだったので、たまにしか行ってなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

15年です、ずっとコインシャワーでした。
4分100円の豊島区のコインシャワーでした。
シャワー抜きは6日間です。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

4日です。

40度くらいの熱が出たときです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1日が最長です。
熱がでて・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2日です。
よくありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2日が最高です。
痒くってしょうがなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

インフルエンザのときの一週間ですかね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2ヶ月です。
事故で両腕、両足、腰骨、アバラなどを折って入院して
体中 装具とかを付けられていたので
動けなくてお風呂に入れてもらえませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

5日です。入院していた時。
結構つらかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

病院に入院した時の2週間ですね。
頭は洗えましたが、手術で腹を切ったので、風呂には入れない間は濡れタオルで体を拭いていました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

病院で入院した時に2週間入れませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

3日位ですね。
高熱が出て入れませんでした・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2日連続で入ったことが無いです。風邪で寝込んでいました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

風邪で寝込んだときは7日程度でしたでしょうか。

普通の体調の時であれば1、のみ杉のよるだけ一晩は入らない日もありますが、跡は毎日です。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

10日間入れませんでした。
入院して手術をしたときです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

丸三日ぐらいですかね。
髪を洗わなかったのは四日です(笑)
不潔な女です(^^ゞ

  • 回答者:にゅふ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1ヶ月ほど入らなかったことがあります。
学生時代でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る