すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最高何日お風呂に入らなかったことがありますか?

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-11-06 22:03:30
  • 0

腰の骨を折って入院したとき2ヶ月間、お風呂に入れませんでした。
濡れタオルで体を拭いてもらう程度でした。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

一週間かなぁ。面倒で。顔は、2~3回洗いました。
着替えも、数回しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

15日です。

入院して、眼の手術したので、退院するまでの日数です。
体は拭いていたので、気になりませんでしたが、髪の毛が気持ち悪かったです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

冬に3日です
夏は1日入らないと気持ち悪いです
冬に入らなかったのは給湯器が壊れていたので、入るに入れませんでした
20日給湯器が使えず、その間スーパー銭湯には行きましたが、表が寒いから、毎日いけませんでした

  • 回答者:お助けマン (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

海外旅行に行ってたときで、一週間ほどです。
日本は風呂があっていいなぁと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

風邪で寝込んだときの3日です。

  • 回答者:お助けマン (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1日ですね。
主人が出張でいない日は、ガス代がもったいないので入りません。

  • 回答者:知識人 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今まで入院などしたことがないので
家で、風邪をひいた際に4日くらい
入らなかったのが最高日数ですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1か月程度入らなかった記憶があります。

  • 回答者:知識人 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはり私も入院・手術で10日ほどです。
病院で蒸しタオルを用意してくださって毎朝拭いていました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

病院入院したときの約1ヶ月です。
蒸しタオルで背中拭いていました。

  • 回答者:お助けマン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

苦学生だった頃、1週間入らなかったこともざらでした。
背中だけ2ヶ月洗わなかったこともあります。
洗わないと、かゆくならなくなるのが不思議なんですよね。

  • 回答者:不精 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こどもの頃に10日ぐらいですね。 

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

入院していた10日間です。
でも蒸しタオルで身体は拭いていました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1週間です。病気で入院してたので、動けませんでした。
それ以外は、学生時代の長期休みの時に3日間。外に一切出なかったので、面倒で。

  • 回答者:お助けマン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1週間です。
お産で入院中の時でした
昔は病院に無かったので・・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

熱で寝込んで注射をしてもらって最高3日です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供のプール熱がうつって寝込んで
4日ぐらいだったかな

入れない事より熱がつらかったです

  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もインフルエンザにかかった時に1週間は入れませんでした。
熱でトイレに行くのも、やっとで殆ど意識がある時が少なかったので、風呂好きの私も流石に苦痛を感じなかったです。
ようやく入った後ぐったりしてました。お風呂って結構体力を消耗するんですよね。

  • 回答者:もう駄目だと思いました (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2日ですね。
週末入らないこともあります

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

熱が続いて入れなかった時が最高です。
3日でした。

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4日です。高校の時、生物部で尾瀬に行ったとき、テント張ってたので、風呂に入れませんでした。
下山後の電車の中では、かなりに追ってたと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1ヶ月です。手術したので。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

病気のときで5日ですね。
入院してましたしはいれませんでした

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1ヶ月ですね。入院した時です。身体は毎日蒸しタオルで拭いていました。
シャンプーは週に2回してもらってましたが、毎日洗いたかったです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最高一週間です。
臭くて痒くてお風呂に入りました。

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、毎日入りますけど、5年前くらいに
風呂のリフォームをした時に2日入らなかったのが
最高ですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2日ですね。熱があっても気持ちが悪いので入ってしまいます。

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

病気や怪我以外でなら、8日間だったような気がします。
面倒くさいからと言う、ただそれだけの理由でした。
身体はまだしも我慢できますが、頭がかゆく、まるでポマードを塗ったようにコテッとなってました。ああ、書いてるだけでも嫌だな。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1週間ですね
風邪が悪化して、お風呂に入れませんでした
髪の毛ドロドロでしたよ><

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キャンプで、連続3日です。

通常は、毎日入っています。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1週間ぐらいだったと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

怪我で入院したときの一週間です。体はふけましたけど、頭がかゆかった覚えがありますね。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

42日間。入院していて、体は拭いてくれましたが傷口の関係でお風呂は無理

でした。ようやく、お風呂に入れた時は「はぁ~^^」っていう何ともいえない

気持ちでした^^

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4日間です。
インフルエンザで高熱を出してしまった時です。
私の場合、少しくらいの熱だとお風呂に入った方が良くなります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10年ほど前、風邪で5日間、風呂に入りませんでした。
6日目のお風呂の気持ち良かったことは、いまだに覚えています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

海外生活の中、1ヶ月前後入らなかった事があります。ただ、雨が降ると飛び出し体をフキフキしてました。ある事の訓練だったので。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3日です。

おかあさんごめんなさい。

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1週間あります。
インフルエンザで寝込んでました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3週間ぐらいですかね。手術をしたときや大やけどしたときなどです。

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る