すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

最近布団から出るのがつらくなったんですが、なにか対処法はありませんか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-09 19:45:15
  • 0

並び替え:

暖房が起きる前にかかる設定にして寝ています

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

暖房のタイマー予約ですね。
便利ですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ストーブをタイマーして寝ています。
そうすると部屋が温かいので起きれます。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

目が覚める時間帯にタイマーとかで部屋を
暖かくしておけば気持ち良く起きられます。
私はエアコンのタイマーを掛けています。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

せーのっておきるしかありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

部屋の温度を上げることとカーテンを開けることです
日差しによって朝を感じます。

  • 回答者:シナンジュ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

20分前に暖房ぅでぽっかぽかです

この回答の満足度
  

タイマーで起床時間1時間前に室内を暖めておく。コレが一番です

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

部屋を温かくエアコンを掛けてから起きればいいと思いますが

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

着る服をよういしといておきたらすぐ着替え

冷たい水で顔を洗えばすっきりするよーー

この回答の満足度
  

着る洋服を用意しておくとサッと着替えることが出来て良いと思います。

  • 回答者:エリー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

布団の中で着替える!!

布団から出るころには、服の中も
暖かくなってますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は起きる30分前に暖房をセットしています。
これで 快適に起きれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

エアコンのタイマーセットが一番だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

エアコンがあれば、エアコンを朝起きる30分前にスイッチがはいるようにタイマーをセットする事、もしエアコンがなければ、手が届かない所に目覚ましを3つ位並べておく事、そうすれば、嫌でも布団から這い出します。
そしておもむろに暖房を入れる、この2つが最適です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

起床時間一時間前に暖房のタイマーを
セットするのがおすすめです。

暖房器具としては
ぽかぽか暖かく
空気が汚れないオイルヒーターが
特におすすめです。

この回答の満足度
  

朝起きたら暖房をつけて、部屋を暖めれば大丈夫です。
あとは気合です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る