すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

今、私の家には漫画があふれかえっています・・・・
その漫画はあんまり親には見せたくありません・・・・みなさんはもし隠すとき
何処に隠しますか?

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがと~~やはりこう・・・ひきだしの奥とかタンスのうしろなどてがこんでいますね!!

並び替え:

小学校の時に使っていたランドセルの中です

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

本棚のおくか
ベットのした
に隠します。

  • 回答者:sooda3 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

服をいれているところにいれておけばいいとおもいます

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

押入れの奥ですね。
あかずの押入れがあるので、そこですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

鍵付きの机の中に隠します。
それでも入りきらない場合はダンボール箱の下の方にいれて
上の方に見られても平気なものをいれカモフラージュしてます。
学生の頃自分が学校に行っている間に
勝手に模様替えされてて本棚の本があまりに重かった為本を出して運んだらしく
後から本棚を見ると巻数が全て綺麗に揃ってました・・
見られたくなかった本が沢山あったのに見事に見られました。
お説教されませんでしたが
本当にみられたくない本は本棚じゃない所に隠した方がいいかもしれませんよ。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分の車の中ですね。車は家族はのらないので。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

押入れにダンボールにいれて隠しますね。
取り出しにくいですが。
普段から部屋をきれいに片付けて、親が掃除をしに入ってこないようにしましょう。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

押入れの奥にしまいます。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ベッドの下に隠しますね。

  • 回答者:いたい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

袋に入れて、押入れに入れてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

押入れの上の奥のほう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

段ボールの中に入れます。その上に物を置いて隠します。

  • 回答者:エリー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

机の引き出しの中。

BOXの中に入れる。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

机の引き出しの中。

BOXの中に入れる。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は、普通に本棚に本を並べて
みられないように、本の上にタオルとかを
かぶせています。

あまりマンガを読む時間もないので
ほこりもつかないようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

本棚の裏です。
とりだしにくいですが(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ベッドの下です。
定番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

押入れに隠します。
しかも 一番奥に
そしてその前に部屋にある大量の漫画を置いて
見られないようにガードします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る