すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

中学のときおとなしくてよく単独している女の子って高校にいったら不良になったり、遊び人になったりすることってありますか?
化粧して派手になったり…

話してみても反応が薄く目立たない女の子です。
おとなしそうな人とばかり話してます

  • 質問者:はは
  • 質問日時:2010-11-14 19:33:40
  • 0

可能性はあると思いますが、おとしないい子が不良になる確率は低いのじゃないでしょうか。

今まで見てきた中では、変わった人や、人から馬鹿にされる(少しどこか抜けている)人が不良になる事の方が多かったです・・・。

  • 回答者:それぞれ? (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あまり多くはないでしょうが、そういう人もいるでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分自身、とてもおとなしいタイプでした。
学校では目立つ子ばかり先生に構ってもらえるのでおとなしい子って印象にも残らないんですよね。良い子=どうでもいい子なのかと思ったことがあり、自分も派手なのにあこがれたりしましたので(実際には良い子で通しましたが。)
それを行動に移せる人は不良になったり派手になったりするかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クラスメイトにいました。
中学生の時は普通の子だったのに、高校デビューしてる子が。
その高校によってじゃないですかね?

  • 回答者:きゆ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちがいにはいえないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きっかけ次第だと思います。
環境の影響で変わる場合がありますね。

  • 回答者:らく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の学校にも俗に「高校デビュー」してる子
結構いましたよ。

おとなしい感じの子だったのに、
高校では、全然別人みたい!!

でも、そういうのをきっかけに自分を変えられるって、
私は凄いなあと思って、感心しちゃいますw

この回答の満足度
  

ありますね。
反動というか、反抗期でもありますから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必ずしもそうなるとは限りません。
付き合う友人の影響で変わる可能性はありますが。

ははさんの言う「目立たない女の子」の場合は
おとなしそうな人とばかり話している性格からして
激変する確率は低いでしょう。

  • 回答者:Sooda!ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

います。
ほんの些細なきっかけでなってしまいます。
揺れ動く10代、特に今の子供たちは可愛そうなぐらいにいじめとか何とかで大変だから余計にそういう風潮になる素地もあると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに
高校生になって変わる子もいますが、
でもそのままの子もいます。
私の友達は高校になって金髪にして
思いっきり不良になっちゃいましたが、
見た目はかなり違うけど中身は中学のころと
まったく変わってませんでした^^

  • 回答者:あぃす (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう子もいますよ。
まあいるってだけで多くはないですが。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

可能性あり ですね。

人間はいろいろ変わりますから。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

それはないと思います

ぼくの兄の友人は
とてもおとなしい女性でしたが
そのまま良い高校に行き
おとなしい性格です

なのでぼくの経験上そんなことにはならないような気がします

この回答の満足度
  

反動でってあると思いますが..
友達に影響されたりしますね。
友達が大人しかったら大丈夫でしょう

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。その子は定時制の学校へ行き(公立落ちたので)綺麗になっていました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る