すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

気になる異性は誰ですか?
わたしは やずやの宇野さん です。
人物と簡単な説明を書いてください。

  • 質問者:謝
  • 質問日時:2010-11-15 08:36:05
  • 0

今とっても気になる異性は、楽しんごさんです。
見た目もなよっとしてるのですが、乙女キャラで面白くて気になってます。
東幹久さんの真似をすると男らしくなったり、踊ると可愛かったり。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同性のわたしも気になります

並び替え:

高橋ユキヒロさんです。
かっこよすぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やずやの あゆみさんです
やずやに採用試験で有名になってしまった方

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スケートの 織田信成さんです ホープと言われ 期待されながら なかなか

思い通りにならないところが 気になります

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の大野智さんです。
何を考えているのか全く読めないので・・・
なんか気になる存在ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクレディーの恵ちゃんです。
どうして50になってもあのすたいるなの。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

篠崎愛さん です。
グラビアアイドルをやっています。
あのロリな顔に爆乳は
ヤバイですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女優の戸田恵梨香さんです。
可愛いし、演技が素敵なので。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉永小百合さんです。
60代なかばで
あんなに若ぶりで
美しいのは
何故だろうと、いつも思って
気になりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女優の本仮屋ユイカさんです。
かわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ココアのCMに郷さんと踊ってる子供が気になります。
タカ&トシのトシに顔がそっくりでCMの度にその子ばかり見てしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もやずやの宇野さんが気になっていました。
ほかの方も出られていますが、彼女のインパクトはナンバーワンですね。

通販のお酢か何かのコマーシャルで、「もうすぐ10年ぶりの同窓会なの。あなた誰?って言われたらどうしよう。」といっている人や」、西友のコマーシャルで「50歳なの」といっている人も気になります。

  • 回答者:れい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人ではなく、気になるといえばAKBの秋元才加さんです。
見かけるごとに、変顔をしたり、綺麗になったりとなかなか面白い人だと思い、
この頃気になっています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松田翔太さんがとても気になっています。
俳優さんです。
とてもかっこよくてステキな人です。

  • 回答者:ハイビスカス (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカー選手の本田圭佑選手です。
カッコよすぎる。
大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤浩市さんです。
役者さんです。
若い時よりも今のほうがとてもよく、この中年の色気は
何だ?とすごく気になっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮崎あおいさんです。
あのCMが好きなのです。
気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤健さんです。
かっこよくて大好きなので気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

杉本彩さんです。スタイル抜群で男を立ててくれる発言が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森高千里です。
歌手です。 オバサンになっても綺麗です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はたまにゆく「キャバ嬢」の女性
少し歳はとってるが気になる
少し太めだけど「おっぱい」大きい
段々垂れ下がってきたな~
年取るから仕方ないな~

  • 回答者:お上 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治はやはり気になります
あんなに色気のある美形顔で雰囲気のある男性は珍しいから

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

向井理です。
爽やかで気になります

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

五月みどりさんです。

年取っても変わらぬ美貌と色気は男心をくすぐります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西武ライオンズの涌井投手です。
クールな魅力でとてもかっこいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

村上佳菜子選手です。
シニアの大会で早くも優勝してしまいました。
真央ちゃんを超えるのでしょうか?

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松下奈緒です。

ピアニスト、女優です。最近ではげげげの女房で有名。
ピアノ弾いてほしいです~www

  • 回答者:まんさく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

川島永嗣選手が好きです^^
好きな理由は、スポーツマンだし、逞しいし、かっこいいし♪なので好きですね!!全てが私の中では、パーフェクトなのです!w

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る