すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

部屋干しすると匂いが
気になって・・・

匂いが気にならない
方法ってありますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-11-16 23:18:19
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

実際にやってみます。

ありがとうございました。

部屋干し用の洗剤を使うか、
臭いの元は雑菌なので、漂白剤(酸素系)を少し入れて洗うと良いです。
あとは、扇風機などで空気を循環させて、なるべく早く乾かす事です。

  • 回答者:ファブリーズは染みないから臭う (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

部屋干し用の洗剤と、
レノアなどの消臭効果のある柔軟剤を併用しているからか、
あまり匂いは気にならなくなりました。
よければ試してみてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

干したらその近くに
空気清浄機をおいておくと
匂いがしなくなるってよく聞きます

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

市販のもので部屋干し用が出ていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋干しようの洗剤使ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナノ洗剤がとってもいいです
私の場合ですが
全く気にならなくなりました!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家では外出が多いので
どうしても部屋干しになってしまうので
 部屋干しトップイイ を使っています。
これは凄くいいですよ。
あの嫌な臭いがしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柔軟剤を使うと気にならないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洗剤自体を香りの強いものにするかですね。
それか柔軟剤の香りのいいものにするかです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋干しようの洗剤は、要するに色落ちもしやすくなる成分なので、極力分けて使用してます。干すときファブリーズをさっとかけときます。

  • 回答者:せんたく (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋干し用の洗剤であれば

部屋干しトップイイですよ!

あまりにおいが気になりません^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋干し用の洗剤が各社から出ていますので
利用をオススメしますよ。

  • 回答者:さきお (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る