すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女性にアンケートです。

なんとなく昔から好きな男性の名前は?
(名前だけの問題ですので本当に好きな男性ではありませんよ)

  • 質問者:しば犬
  • 質問日時:2010-11-18 10:48:46
  • 1

並び替え:

こうたろう

という響きが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あきら です

うふ♪(* ̄ー ̄)v

  • 回答者:あん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひろき って、名前好きな事ありました。
なんか、ひろの付く名前が、好きでしたよ。

後、あつし、あきら とかに、いいなぁ~と思う人多かった。
現実でも、付き合ったことありましたが、三文字の名が、多かった。

この回答の満足度
  

「けい」くん

「てる」くんです。

なぜか好きなのです。

  • 回答者:98º (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ゆうき」クンです。優・勇が大好きです。

  • 回答者:ユーラブミー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆうすけです^^
ゆうってつく名前が好きです☆

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「つばさ」です^^
漢字も格好いいですしww

  • 回答者:Bit (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆうじ       
ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「まさき」です。
3文字の名前が好きなのですが、
なんとなく響きがカッコいいからコレが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ひでき」 です。

西城秀樹のイメージが強いかもしれません。

  • 回答者:恵那 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ゆうと」が好きですね^^
優しいイメージがあるので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆうま・こうへい が好きです。
ゆう君とか、こうちゃんとか一部分を取って呼びやすいのが可愛いですね。

  • 回答者:アキ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「樹」のつく名前が好きです。

直樹
一樹
弘樹
祐樹
 
など・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

○○介←すけという名前がつくのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくみ とかがいいです。
個人的には(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「裕」という漢字がすきなので
「裕弥」「裕汰」などが好きです♪

  • 回答者:りりりのり (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒデキ です。

何となく昔から・・・

  • 回答者:トクメイ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健(ケン)がいいです。

本当になんとなくですが好きな名前です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和也(かずや)です。
昔からなんとなく好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『涼介』です!
まぁ今もそうなんですが、Hey!Say!JUMPの山田君が好きで『涼介』なので・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆうとかたくみとかかなぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マサキ・アキラ・ナオヤがいいですね。
全く個人的な意見ですが。

  • 回答者:ふう (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当になんとなくなのですが
「悠」 という文字がつく名前が好きです。
その中でも 「悠希」(ゆうき)ですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「けい」です。
蓮や慎、海、陸など一文字漢字の名前が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

けんじです。
何となく好きな男の名前です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はやとですね!
かっこいい!

  • 回答者:きゆ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なおや  なおと  が好きです。

  • 回答者:なんとなく (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たけし。
何か男らしい気がして。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ゆうじ」ですね。。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

翔、健
一文字ってカッコイイって思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

◎ゆうと

ゆがつく名前好きです!

  • 回答者:結愛 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

O斗っていう名前がすきですねw
というか、斗っていう字が好きなんですw

  • 回答者:、 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ゆういち」という名前が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョージ!

お前は最後の女~♪

アハハ^^

  • 回答者:山 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょうご です。
かっこいい感じですし、初恋の人の名前だからかな?
しょうごって名前を聞くとなんとなく嬉しくなります

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

○○た

です

けんた
こうた
かんた
りょうた

など・・・

なんだか可愛い印象を受けます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高貴      です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「大輔」です。
いい名前です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りょう りく とかです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆうのすけ、大輔などです 名前に惹かれます

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大地くん (だいちくん)おおらかな名前で好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「りょう」が好きです。
クールな感じがします。
短い名前が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「たくみ」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「たくま」です。
男らしくてカッコイイ感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「たかし」が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ゆうや」と言う名前が格好良くて好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シャケナベイベー!ww

しゅん(すけ)
柔らかくて優しいお兄さんのイメージがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タケル

なんとなく頼もしい名前なので。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに・・・・日本武尊って感じ^^

アキラ です。
俳優が好きだったので・・・。

===補足===
年が分かってしまいますが、小林旭です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

清水・・・ですか?

ww

ケン です。
カッコいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワタルくんです。

今まで出会ったことはないですが。
(人形のリカチャンのBFでした)

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ともや
なんとなく優しい感じがするので。

  • 回答者:tokumei (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

稲森いずみのドラマ見てました
息子がともやでしたね^^

ショウです。
なんだかかっこいいイメージがあるので。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

突っ張る事が男の~♪

カズヤかなぁ。
カズ君ってなんかいい☆

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あざ~ッス!

自分は最後ヤではありませんが
カズと言われていましたww

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る