すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

次の有名人の有名な発言、一字一句間違えずに言うことができますか?

1. 福田康夫元首相の辞任会見での発言 「○○違うんです!」

2. 有森裕子がアトランタ五輪で銅メダルを取った時の発言 「自分で自分を○○」

3. 横井庄一 「○○帰って参りました」

完璧に書けた方にのみアレしますw

===補足===
みなさん、ありがとうございます。一番新しい福田元首相の発言が全滅でしたね。
福田元首相のは「あなたと違うんです」で、「あなたとは~」ではありません。
http://www.youtube.com/watch?v=ayPUF-AnoxQ

有森は「自分で自分を褒めたいと思います」、横井庄一は「恥ずかしいけれど帰って参りました」です。「~褒めてあげたい」「恥ずかしながら~」は誤りです

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございます。一番新しい福田元首相の発言が全滅でしたね。
福田元首相のは「あなたと違うんです」で、「あなたとは~」ではありません。
http://www.youtube.com/watch?v=ayPUF-AnoxQ

有森は「自分で自分を褒めたいと思います」、横井庄一は「恥ずかしいけれど帰って参りました」です。「~褒めてあげたい」「恥ずかしながら~」は誤りです

並び替え:

1 あなたとは
2 褒めたい
3 恥ずかしながら

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 あなたとは
2 ほめたい
3 恥ずかしながら

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、あなたとは
2、褒めてあげたい
3、恥ずかしながら

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.あたなとは
2.褒めてあげたいです。
3.恥ずかしながら
でと思います。

  • 回答者:果物好き (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたとは
褒めてあげたい
恥ずかしながら

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一字一句は、厳しいですね。

1.貴方とは・・・
2.誉めてあげたいです。
3.恥ずかしながら・・・・

いかがでしょうか?

  • 回答者:匿キ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.あなたとは違うんです。
2.自分で自分をほめてあげたい。
3.恥ずかしながら帰って参りました。
完璧かどうか自信はないですが。

  • 回答者:だん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.あたなとは
2.ほめたい
3.はずかしながら

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 「あなたとは・・・・」
2 「・・・・・褒めてあげたいと思います」
3 「恥ずかしながら・・・・・」

です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 「あなたとは違うんです!」
2 「自分で自分を褒めたいと思います」
3 「恥ずかしながら帰って参りました」

以上です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番最近の話なので
1:「あなたとは」

2:「ほめたいと思います」だったと思います。

3:「恥ずかしながら」
でした。

  • 回答者:書き忘れてた (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、あなたとは
2、ほめたいと思います
3、恥ずかしながら

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.「あなたとは」
2.「褒めてあげたい」
3.「恥ずかしながら」

だったと思うんですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1:あなたとは
2:ほめてやりたいと思います
3:恥ずかしながら

2の終わりがあやしいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1「あなたとは違うんです!」
2「自分で自分をほめてたいと思います」
3「恥ずかしながら帰って参りました」

だったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、あなたとは
2、ほめたい
3、恥ずかしながら です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.「あなたとは違うんです!」
2.「自分で自分をほめたいと思います」
3.「恥ずかしながら帰って参りました」
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.あなたとは
2.ほめてあげたい
3.はずかしながら

===補足===
訂正します。(8時43分)

1.あなたとは 違うんです。
2.自分で自分をほめてあげたい
3.はずかしながら帰って参りました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る