すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

お気に入りについての質問です。

マザーボードが壊れて完全初期化状態のパソコンがあるんですが、ネットを使っていた時にツールバーのところにお気に入りで選んだページの項目が表示されていました。
でも初期化後はできなくなってしまいました。

かなり便利でした。どうやったら表示されるんでしょうか?

  • 質問者:とくとく
  • 質問日時:2010-11-19 20:04:41
  • 0

並び替え:

システムをリカバリーしたんですよね。と、言うことはハードディスクの中身を全部初期化してしまったわけですから、今まであったデータはすべてなくなった―「お気に入り」を含めて―ということ?
それともツールバー(IE6?)のボタンをクリックすると、ウインドウに左側にお気に入りがリスト表示されるけどそれのことかな?IE7以降であればウインドウ上部のさまざまなバーの一番下のエクスプローラーバーの左端に「お気に入り」は固定でありますよね。
リカバリーの前にこれらは普通バックアップしておくものですけど、してなかったのかな。

この回答の満足度
  

そのページを開いて、ドラッグすればそこに入りませんか?

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る