すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

魚がなかなかつれません。(アメーバ)どうしたらつれますか。

===補足===
(アメーバで)あめGが、たまりません。

  • 質問者:ぱや
  • 質問日時:2010-11-22 18:51:07
  • 0

並び替え:

かんたんなところでさかなをつってそのつったときのつりPをつかっていいつりざおをかうと
いいですよ

  • 回答者:777 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

竿が重要!
だから、最初石狩川だったら、そこ専用の釣りざおがもらえるから、それで毎日もらって釣りP集めていけばいい。

  • 回答者:akira (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最初はしょぼい竿とエサで練習してみましょう。
真ん中の丸(グレイト)を狙うのであれば、その少し前にマウスの左ボタンを離すといいと思いますよ。
魚が円の近くにいるときは輪が小さくなるのが遅く、円から遠くにいるときは輪が一気に小さくなりやすいので、何度も練習してタイミングを覚えてしまうのが1番かと思います。
釣れるようになると楽しくなってきますから頑張ってくださいね^^

※アメGは1日1回できる「ぽちくま」や「ドル箱」で貯めるといいと思います。
ちなみにぽちくまは普通1回1アメGしかもらえませんが、当たると5アメGもらえます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

初めにもらえるしょぼいえさと竿で練習がてら釣りまくると、すこしずつですが釣りポイントがたまりますので、たまった釣りポイントを、いい竿と餌に交換すればグッと釣れる確率も上がりますよ。そしてそのちょっといい竿でまた釣りまくって、ポイントを貯めて、更にいい竿に交換するという事です。これならアメGなくても大丈夫ですよ

私の経験ですが、魚の顔が円の中心を向いているときは外側を向いている時より輪の縮まるスピードがゆるいきがしますので、基本は魚が円の近くにいて、なおかつ顔が中心を向いている時を狙うのが良いのではないでしょうか?

この回答の満足度
  

しょぼいえさとしょぼい竿で練習して

タイミングを覚えましょう

一番小さいところ狙いで
そしたら余裕です☆


ガンバ

===補足===
あめGは友達を招待したり、がん玉とかポイントちゃんねるとかで貯める

この回答の満足度
  

私は一度、説明をよく見たら結構釣れるようになりました☆
魚が丸の中心に近い時が狙い目ですよ☆

しょぼい釣竿で沢山練習して、早くうまくなるといいですね!!

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

高い竿と餌を買いましょう。

無課金ユーザーには酷なエリアです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る