すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

今日のソーダは、いつもに増して、エラーは多いし画面表示はヘンだし、イライラします。
皆さんは余裕ですか。回答したくてもできないので質問しちゃいました。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-23 12:25:09
  • 0

並び替え:

同じです。やたらとエラーになります。何とかしてほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問を見ようとしても、404notFoundになる!
戻って更新すると、その質問があり、何度もエラーばかり。
ちょっと酷すぎる!
利用者のことをもっと考えるべき!

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくイライラします。
自分が投稿した質問にもなかなか入れなかったです。
回答もマイページもエラーになります。

  • 回答者:tokumei (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

余裕じゃないですね。
イライラを通り越して呆れてます。

祝日だけでこの状況だと、年末年始はどうなるか想像もつかないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も一緒です。まったく余裕ではありません。
何とかしてほしいですが、いつまでたっても変わらないどころかどんどんひどくなってきているようです。
ストレスたまりまくりです。

  • 回答者:モーッ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は昨日とあまり変わらないですね・・・。
昨日もかなり重かったので。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく!!!!
いまかなりイライラです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は休日なので何時ものも増してエラーが多いです。
アクセスする人が増えると、とたんに調子が悪いです。
イライラモード全開です。

  • 回答者:トクメイ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく、
四角い顔の絵が出ます。
エラーの連続でイライラして、
ストレスが貯まりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすが、天下のサイバーエージェント。カネのかけない儲け主義。立派です。
見事です。でも参加者は辛いです。

  • 回答者:とくめい (質問から34分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「404 Not Found」 見飽きてます。

余裕ではありません。 イライラが増すばかり。
そのうち、爆発しそうです。

  • 回答者:匿守 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は朝から酷いです。
回答しようとしても404で開かない。質問一覧を見ようとしても最新ページが開かない。
あまりにイライラするので1時間散歩に出て、戻ってきても変わらない。
この回答もコピーを取って2回投稿してやっと登録されました。

  • 回答者:深呼吸をして・・・ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じです。
何とかしてもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

画面の表示が、新旧の繰り返しで何が何だか分からなくなります。
時間ばかりかかって、何も出来ないので、朝はいったん諦めました。
これでは、訪問者も減ってしまいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不安定ですね。回答しても反映されず、もう一度書き直したり。
私は回答するときは文章をコピーする習慣が付きました。
それほど不安定。ページの移動も重いし、改善する気のないのかな。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここのところずっとこんな感じですね。
イライラします。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダメですね。 クリックするたびに404や502エラーばかり出て、画面表示もメチャクチャで、まともに回答ができずイライラします。
いったい、いつまでこんな状態が続くのでしょうか? いいかげんに改善してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ、私もPC画面の前でイライラしています。
アクセスが集中しているんでしょうが、いつまでもショボイ内部サーバを使ってるな!!とパソコン画面の前で呟いています。
余裕で質問・回答出来るのはいつになる事やら・・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週から404とGET AWAY?かなんかが
いつも出ます 何回も最新しないと
出ませんね。

  • 回答者:おこん度 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝からずっと変です。
サーバーが不安定なんでしょう。
もうあきらめています。

  • 回答者:回答者 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休日だからでしょうか?
かなり404等になりますね
元々サーバーも弱いのかもしれませんね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る