すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ソーダの調子はどうですか?

私は何度やっても404になったり
画面が変わってしまったり
回答して確認ボタンを押しても載らなかったり
でかなりひどいです

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-25 21:28:50
  • 0

並び替え:

安定がないのは同じです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

404、しょっちゅう出ますよね。
回答も直後には載っていないことが多いので、
ちゃんと反映されているか不安になります。
閲覧しようと思っても404が出て、更新すると出てくるのですが、
すでに削除されているか・・・っていうメッセージおかしいですよね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

404は、時々出ますね。

でも、画面上のエラーは頻繁に出ています。
使い辛くて、イライラが蓄積されてきました。




もうすぐ、爆発です。

  • 回答者:匿恵 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不調でしたね。
迷惑しています

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

502英語がよくでて
よくエラーになります
パソコンの調子がわるいのかとおもったら
みなさんもなので
サイトの問題ですね

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごい調子悪いです
なんとかしてほしいです
期待はしていないけど・・・

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやになりますね。
いいかげんにしてほしいですが、
直りそうにないですね。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダメです。 エラーばかりです。
何とかしてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酷く重く、回答しようとしてクリックすると404、開くまで
更新ボタンを4,5回繰り返すとやっと表示します。
その後、回答して送信クリックでまたエラー。
自分の回答した文章は必ずコピーしておいて、
エラーが出たらペーストしてます。何度も何度も。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日から久々にアクセスしてみましたが
相変わらず重いですね

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は502のBad~というエラーが出ます。
ログアウトになるエラーも頻繁ですね。
少し前に改善された様に思っていたんですが、最近またダメですね・・・

  • 回答者:59う (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

調子悪いです。
すごくつながりにくい・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今も調子が悪いです。
回答しても反映されにくくてイライラします。

  • 回答者:soooda!!!! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラーの連続で
最悪の状態ですね。
イライラしますし、
ストレスが貯まりますね。
早く改善してほしいですね。

  • 回答者:魚好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。
ログインするのに4回も5回もやり直し
やっと入れてもページを変えるとログアウト
質問を見るたびに404が出て
回答しようと思うとまたログアウトして
質問ページも変えるたびに変なページになって
すごくイラつきます。
早くなんとかして欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

調子悪いですねぇ、事業譲渡されるのがわかっているからもう何も改善策を講じるつもりはないのでしょう。
事業譲渡して改善されたらいいんですけど、そうじゃなかったらやめようかとも思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く同じでこの質問を読むのに何回404が出たか・・・
ほんとにスムーズに回答できなくて困っています。
ひとつの質問に答えるのに、すごく時間がかかるので
イライラします。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相変わらずエラーが多くて利用しにくい状態です。
何度も更新しないと質問が表示されないので、
ものすごくイライラします。
もうこんな状態はウンザリなので、早く改善してほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この頃毎日毎回毎閲覧ごとに404がでますね~毎回戻って二度手間です。
回答しても同じような状態だし、マイページに質問したものが載っていなかったりと
不具合もあります。
お知らせ欄に回答や質問のコメントなどが付いているので閲覧しても
普通はお知らせ欄からなくなるのに~しばらくそのままだったりと
おかしな事ばかりです。

いつになったら『普通』になるのでしょう?!

  • 回答者:めろん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなりひどいですね。
私も402等のエラーメッセージが良く出ます。
本当になんとかしてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日、不調状態です。

badマークが出てきます。

いい加減何とかしてくださいと言いたくなります。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここずーっと、ダメですね。いっそう悪化している感じです。
質問一覧最新ページが出てこなくてイライラのしっぱなしです。

事業譲渡するんで、やる気なし、システム改善もやる気なしですから、このままの状態が継続しそうですね。

  • 回答者:とくめい (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全くその通りです。
何回も更新ボタンおしてます・・・・・
事務所を譲渡するまで直す気ないと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全くよくないですね。
テンションが下がります。
最近回答件数が日に2~3件になってしまいました。
これもコピーを取ってから確認します。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり悪いです。
404ばかりでますし突然502Badというのも出ます。
だんだん酷くなってる気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。 404と502エラーばかり出てウンザリです。
サーバーの不具合だと思いますが、毎日毎日エラーばかり出て嫌になります。
いいかげんに改善してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも同じような状態です。
早く改善してもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一時期よりもマシにはなりましたが
まだちょっと重かったりしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

404
こればかりつづきます3~4回で前のがめんで
最新はまた クリックです

  • 回答者:J (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪いです。
イライラしますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じです。
何度やっても404とか・・・
イライラします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る