すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

私は、小学生で、指が太いし、うでがふといです
なかなか、細くなりません
①指が細くなる方法
②腕全体が細くなる方法
を、教えてください
できれば、足が細くなる方法も、教えてください
お願いします

  • 質問者:虹
  • 質問日時:2010-11-26 20:43:05
  • 3

私がよくやってるのは雑誌にのってたけど
小指の方に指をひねって指をつまんで伸ばせばいいですよ!
すぐ効果は出ないけどやって見てください★
腕はダンベルでやった方がいいですよ♡
無かったら1㍑ペットボトルに水を入れてやってもいいですよ!!!
足はお風呂でマッサージですかね。

  • 回答者:えみ (質問から16時間後)
  • 8
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか
やってみます

並び替え:

カロリー制限してたくさん運動してマッサージすれば腕や足は細くなると思いますよ。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1 保湿性の高いクリームを使いマッサージをすると細くなりました。
2 湯船に浸かりながら腕のお肉を脇に移動させる感じでマッサージすること

  • 回答者:ゆきんこ (質問から18時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しくありがとうございます
やってみます

運動するほかないと思います
僕も小学生時代太ってましたが
たくさん運動して背が伸びるに従いやせることができました

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

高校卒業するくらいまであまりやせすぎない方がいいですよ
将来の体のためにも
今をピークに持ってきて将来はどうでもいいというなら別ですが

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

太る足の甲や手の甲にも肉が付きぽてぽてした感じのデブっぽい手足になります。
細くしたいのであれば全身を痩せることです。
カロリー制限、運動などで、体脂肪を減らして痩せると手も足も肉が取れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る