すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

不良2人ぐらいに絡まれた時の対処法はありますか?教えてください。

  • 質問者:ミソスープ
  • 質問日時:2010-11-27 20:53:49
  • 0

並び替え:

逃げることです。


もしくは大きな声で叫んで、助けを求めるのが一番です。

  • 回答者:しん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大声を出して周りの人に助けを求める。
防犯ブザーを鳴らす。

  • 回答者:ジオング (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

とにかく逃げることだと思います。

  • 回答者:あ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手にせず、逃げること。
手は出してはいけません

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしも絡まれたことあります。
そのときは、ケータイ取り出して、
わたしのお父さんヤクザの組長なんだぁ
呼んであげようか??って
電話するふりしたら
逃げたwww笑
こんなこと言っとけば
普通に逃げますw
単なる不良なので。
だけどやっぱり…
逃げるが1番w
刺激するのもよくないです。
わたしは面白半分でやっただけなんでw笑

  • 回答者:結依羅 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

にげる。
大声を出す。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一人に一発、頭突きかまして
残ったもう一人には、そこら辺にあるものを
とことん投げつけます。
硬い棒があればそれを手にして闘います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

逃げたほうがいいです。
全力疾走で走った方がいいです。

  • 回答者:匿 名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

逃げるのがいちばんだと思います。

  • 回答者:ぷりん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷静に答えて刺激を与えないことがいいです

この回答の満足度
  

格好が不良っぽいからって不良とかたずけない。
上から目線はだめです。親が嫌いでそうになったのかもしれないので上から目線で行くと親と重ねて見られ逆にやられてしまいます。なんでもありませんっていって立ち去るのがいいでしょう。☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
まぁ~
避ければいいんだけどね・・・

この回答の満足度
  

逃げるが勝ち!

もし、つかまったらアソコをける!!

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

①大声を出す
②警察を呼ぶ
③それでも相手がまとわりついてきたら、急所を蹴ります。
空手とか護身術を習われてない方でも③を使えば大抵の人間はひるみます。
その隙に①②を実行するのも良いかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

警察に電話するか
大声を出すのが効果的です

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

真っ先に逃げると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まず絶対に背中を見せないこと。
後ろに回られても駄目です。
それから、一人を集中的にやっつける。
それが難しいようなら、大声を上げる、これも最近の情勢考えたら効果ないかもしれませんが、やらないよりはましです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あっ ゴメン 絡まないでくれます?
家の親父が警察官だから
揉めるとすぐに警察沙汰になって
色々と面倒なの。
って言うと、ササァ~~ って引いて行きますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とりあえずあやまって、無理そうだったら
逃げましょう。
「助けてー!」と大きな声を出しながらだと、追ってこないかも??

  • 回答者:Bit (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷静に答えて刺激を与えないことがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とにかく逃げましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

即効逃げます。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

逃げるが勝ちです。
ダッシュで逃げたらそう簡単に追いつかないし
誰かに出会うでしょうからね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

不良っていっても狭いカテゴリー、学校などでいきがってるから周りもビビッているだけで実際強いかどうかはわからない
あなたの体格がよかったり柔道や空手の有段者とかだったら普通に叩きのめせるんじゃないですか
中にはマジで強いのもいますが大抵は同じ人間、勝てないことはありません

まあ無理せず逃げるのが一番いいでしょうね
怪我させても因縁つけてきて金巻き上げられたらつまらないし

この回答の満足度
  

アホになっておしっこもらす!

  • 回答者:と (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

不良に絡まれた時は絶対に弱腰にならないことです。不良は相手が少しでもひるんだらガンガン攻めてきます、なのでまずは堂々とした態度で構えることですね。
次に話を聞いているふりをしながら少しずつ人がたくさんいるところに誘導します。そしたら、大体の不良はあきらめどこかに行きます。それでも、引き下がらない場合は助けを呼ぶしかありません。

  • 回答者:last world (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

警察に電話するか
大声を出すのが効果的です

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「俺の父ちゃん警察官だぞ」って、大声でうそをつく。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

空手など武術を習っていれば、急所蹴りをして
相手がひるんだスキに逃げるが勝ですね。
自信がないときは、その場を逃げることです。
そして警察へ言うのが1番ですね。

  • 回答者:魚好き (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

110番に電話するのがベストです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

足に自信があるのなら、全速力で逃げることです。
逃げ場所に困った場合は、人の多い場所へわざと行くか、誰かの家に飛び込む
ことです。

  • 回答者:安全を守る110番の家 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番いい方法は、逃げることです。
もしそれが駄目なら、武器を使ってでも身の安全を守りましょう。

主な人間の急所は、みぞおち、鼻、あご です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

腕に、自信があるなら・・・
一人の顔面(鼻)に先制パンチ!
後は、1対1で勝負です。
不良は、独りになると意外と弱いです。
自信が無いなら、逃げるが勝ちです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る