すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

ボーリング100てんって中学じゃ低いですか?

  • 質問者:macky
  • 質問日時:2010-12-01 16:59:12
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

皆様こんな中学生にご回答いただきありがとうございました。
たくさんご回答いただき参考になりました。

頻繁にやっていなければ、そんなものでしょう!

大人でも似たようなものです。

  • 回答者:匿洋 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

100は低くないです。良いぐらいです!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は90いけばいいほうなので低くないですよ

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、100いかないんで
すごいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

別に低くはないと思いますよ。
大人でも100いかない事もありますからね。

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

100点・・・ 普通に200点いくので、分かりませんが、低くはないと思います

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

全然そんなことないすよ^^

俺大学生ですけど、
200いく時もあれば、100いかない時ある みたいに凄い波が激しいです^^

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

低くないです。
大人でも100いかない人います。

  • 回答者:ちなみに (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

低くは無いですね。
普通より少し上手い位だと思いますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいんじゃないですか。

  • 回答者:ミソスープ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

低くないですよ。
これから、練習すれば
まだまだ上手くなりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通くらいな感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中学とか関係ないでしょう。

大人でも低い人は低い!

中学でも高い人は高い!

その人の調子もあるし!

友達と比べてみてはどうですか。

頑張ってください!!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

低くないですよ。心配ないさ

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいえ 低くないです。
私が中学生の時 70でした・・・・
だから いい線 行ってますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

低くないですよ。
いい感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

100点はー。あんま低くはないと思うけど。高くもないですね^^;

でも、普通レベルだと思います。大丈夫ですよ!

  • 回答者:('・ω・`) (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通です。
大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

100点は低くは無いですよ。
まぁ、及第点ってやつですね。

コンスタントに1番ピン(一番前のピン)にボールを当てて、スペアを2・3個とれば100点くらいですね。
ちょっと、練習すれば120~130点くらいのスコアはでますよ。

  • 回答者:トムトム (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中学でボーリングのスコアが100点ならうまいほうじゃないでしょうか
私は小学生のころに初めてボーリングをしましたが、55点でした。
その後、中学に入ってからもたびたびボーリングに行きましたが100点が取れるようになるまでには苦労しました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も下手で、100以上を出した記憶がありません。

スペアやストライクを連続で出さないと得点は、中々伸びないようになっています。

100点くらいだから、特に悪いということもないと思います。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通だと思いますよ。

自分も中学の頃は100前後でしたし
大人になった今でも100前後です・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

100くらいなら低くもなく・・・といったところでしょうか
ボウリングによく行っててかなりやりこんでる人でしたらちょっと低いかもしれませんが

  • 回答者:とくめい (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

低くもないと思います。普通。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

う~ん。
ボーリングって書いてる時点でやばいぜ。
(○ボウリング)

中学生で女子なら100あたりで上出来。
男子なら100だとチョッと低いかな。
初めてなら100でいいとは思うけど、120ぐらいは行きたい。

中学生でも3年なら120は最低ライン。

  • 回答者:Sooka! (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

低いと思いますね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女の子だったら普通。
男の子だったらちょっと低い。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

まあそんなものではないでしょうか。
良くは無いですが。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

100点凄いじゃないですか!!
私がその頃には、100もいかなかったですよ。
もっと練習して、スコアを伸ばしてください☆

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

としとってもおじさんは100点です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

えっ
ぼく100もいきませんT_T
練習したらもっと伸びると思います。
がんばれ
ファイト^^

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はかれこれ何年も100を超えられません・・・

年齢よりも才能とか運動能力が関係してるかもです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通です。これからなれれば、130くらいになります

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

平均ぐらいじゃないでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る