すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

12月一番楽しみなイベントは何ですか?
一番嫌なイベントはなんですか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-12-01 20:30:49
  • 0

おもちつき☆楽しみです!!
毎年お酒飲みながら大勢でやってます!!

嫌なのは大掃除・夜回り当番です。
火の用心!!って町内回るのが憂鬱です。

  • 回答者:大仏 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

楽しみなイベントはクリスマスで嫌なイベントは忘年会です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

楽しみなのは、クリスマス☆
嫌いなのは、やっぱり年賀状書きですね;;

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しみ・・クリスマス

嫌い・・・大掃除

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

楽しみは、年越ライブ
嫌なのは、付き合いで参加する忘年会

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスイブのコンサートが楽しみです!
年賀状作成がツライです・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しみはことは、クリスマスです!
嫌なことは・・年賀状書くことですね・・

  • 回答者:きゆ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しみはクリスマス。
嫌なのは職場の忘年会。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しみは友人との忘年会
嫌なのは、職場の忘年会

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスですね
今年も彼とのデート楽しみです
嫌いなイベントはやはり大掃除です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスが楽しみですね^^
嫌なのは大掃除です。
面倒くさいので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大晦日のカウントダウンが楽しみです。
嫌いなのはクリスマス

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり一番はクリスマスかな~~

嫌いなことは大掃除です

って感じです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスが1番楽しみです^^
嫌なのはやっぱり大掃除ですね。
それがなければ12月は最高です!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスが楽しみです。
大掃除が嫌いですね。したくないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月29,30,31開催の(お台場)冬のコミックマーケットが
一番楽しみでかつ、寒くて並ぶのがツライイベントですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しみなのは大晦日。毎年友達と集まったカウントダウンが楽しみです。
嫌なのは大掃除。少しずつやるとはいえ、やっぱりダルイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番楽しみなのは友達家族と恒例の忘年会をすること

一番嫌なのは自分の誕生日です・・・
もう、年をとるのはイヤです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末の家族1泊旅行が楽しみです。
嫌なイベントは大掃除です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスと大晦日です
嫌やイベントは寒い日

  • 回答者:Shun (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

楽しみなのは恋人の誕生日です。
嫌いなのはクリスマスです。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しみなのは友達との忘年会です。

嫌なイベントはクリスマスです。
どこを見てもカップルカップルで・・・
家にこもってようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しみなのは スキー場のオープンイベントですね。
タダで滑れるから。

嫌いなのはクリスマスです。
プレゼントだの食事だの
ロマンチックなスポットだの
金を使わせる為に業界や商業施設が仕組んだモノに
なんでワザワザ乗っからなきゃいけないんだ?
アホみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスと、自分の誕生日です★
12月にイヤな事はありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番楽しみはクリスマスです。子供も今から期待してます。
嫌なイベントは大掃除です。特に洗車。水が冷たいから手がしびれます。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番楽しみなのは、クリスマスですね、恋人がいないのでケーキを食べるくらいですが。
一番嫌いなのは、大掃除です。考えるだけで気が重いです。

  • 回答者:よる (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しみはクリスマスです。おいしいもの食べれるし。
嫌なのは会社の大掃除と忘年会です。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しみなのはクリスマスです。
一番華やかな感じがして楽しみです。

12月の一番嫌いなイベントは特にないです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しみ・・・忘年会
嫌・・・大掃除 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クリスマスです!!

いやなのはないですね・・。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クリスマスが楽しみですね。
嫌なイベントは大掃除です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る