すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

ピグについての質問です!

ピグで引換券を使って買ってよかったなぁと思う商品を教えてください。

(必ずタイムマシーン以外で被らないようにしてください)

  • 質問者:異名希望
  • 質問日時:2010-12-07 00:22:00
  • 0

並び替え:

家具です。

テレビや冷蔵庫など以外に高い商品を引換券で普通に購入できるところがよかったと思います。

けっこう綺麗好きでついつい意識してしまいますがそんなときに引換券があると便利です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ソファーです!!

来客が多いのでソファーを多く置いてます。

この回答の満足度
  

はかまとか、比較的タイムマシンでいけるところとか、そういうところで引換券を使います!

この回答の満足度
  

この時期なので、帽子やコートです。

洋服がよかったです。

  • 回答者:ねんが (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アクションです!!
アクションでグッピグももらえると思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポケットアイテムかな・・・?

おもしろいしw

この回答の満足度
  

コートです。買って良かったです!

  • 回答者:ゆきんこ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は高い物ですね(笑)
服とかは...200アメGの物をよく買いますね☆
フード付きパーカーとかはおススメです♬
それとアクションです!!

この回答の満足度
  

踊りなどです。噴火の舞、ディスコ、ヘッドスピンなどです。

  • 回答者:ネクロ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はアクションと服ですね
アクションがないとなんか
さびしくなりますし。。。
服はおきにいりなどなど。。
はやりにあわせるのもありですよね

  • 回答者:紺じゃぶろー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

家具ですねwww(テレビか、ベット)
あとは水着とスケート靴ですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コートです!!
ズボンとかにも合うので。
その中でもアメGで買うと
高いものを選びます。
安いものではもったいないので^^;

あと、あいさつのアクションですね。
あいさつはとっても大事なので☆
バク中やヘッドスピンもいいですよ。
道玄坂とかでやるとグッピグいっぱい
もらえるので♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり帽子とかはいいですねっ!
アクセントとかにもなるので…

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は引換券のみで装備を買っているので、
慎重に選びますが、最初にバク宙を買いました。
 あいさつやおじぎなどの他にバク宙のアクションが増えみんなで楽しめます。服も重要だけどアクションも1つくらい増やしたら面白いと思います。

  • 回答者:ヒッキー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

靴がいいのではないでしょうか。

  • 回答者:t (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あいさつの動作です。
まっくろな、アレです。
なんていえばいいのかな^^;

握手やお辞儀、喜びなどの動作に使っています。
無課金で遊んでいるので、服やものより、手に入らないこちらのほうが大事かな・・・って。

  • 回答者:まみ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベットが一番いいんではないでしょうか

この回答の満足度
  

ジャケットです。
割とどんな服にでも合わせられるデザインの物を買ったのですごく重宝しています。

スクラッチで出てくるものはコーディネートが難しい物が多いので、上でごまかしてる時もありますw

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引換券不可だったはずの天蓋つきベッドが引換券使えるようになってます!
480アメGモノなので引換券使えるものの中で一番高額だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

被ったので満足度ゼロにします

コートです。
やっぱ、必要品です★

  • 回答者:雪桜 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新作の服で暖かミリタリーコートです^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通販で買った白黒の机かな
どんなインテリアにも合う。
アメを貯めればピアノだって作れる↓
http://ameblo.jp/16170337/entry-10526450235.html

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

urlまでていねいにありがとうございました。
ピアノは作り方を知っていたのですが楽譜はあれでつくるんですねぇ!
はじめて知りましたw

アメGで買うと高くつくものなどは引換券で買えるとうれしいですよね!
私はソファを買いました!

  • 回答者:Bit (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ソファもいいですね!!
引換券で買えるもの増やしてほしいものです;;

ベッドですね^^
結構高い物なので引換券で買った方がお得だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ベッドは高い割には引換券を使えるのでいいですよねぇ!
でも部屋のインテリアに合わないのでやめておきます;;

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る