すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

夏以外に海や屋外プールで泳いだことがありますか?

いつ頃or何度くらいでしたか?
どんな状況でしたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-22 13:07:31
  • 0

並び替え:

寒いので、泳いだことがないです。

  • 回答者:mou (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

さすがにないです。
夏でもあまり泳ぎません…

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

9月頭の海へ、ウエットを着なかったから、メチャさむでしたわ。

  • 回答者:大ちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

春でも夏でも秋でも…冬…はないか


温度は…15度とかそこらへんですね
室内プールならいつでも暖かいので別に関係ありませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10月下旬に
部活の泳ぎ納め。と題して泳ぎました。
気温は18度くらいでしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

海外ではよくありますが
国内では寒いのでないですね

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

9月に下田で素潜り(スキンダイビング)しました。まだ暖かかったですね。
綺麗な魚が沢山いて感動しました。
(チョウチョウウオの仲間、カゴカキダイの幼魚、ツノダシ、ボラ、カサゴ、キュウセン等)

その後、
6月にマレーシアでも潜りました。
サンゴを初めて見たんですが、魚は日本にいる種類ばかりで残念でしたね。
オヤビッチャとか。(後で調べたら分布域が広いらしい・・・。)

  • 回答者:Tatchy (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。

秋に一度だけ海であります。
とっても寒かったです。
10分もたたないうちに泳ぐのをやめました。

  • 回答者:匿 名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5月ごろでしたが
海へ釣りに行って、
泳ごうということになり
3人で泳ぎました。
まだ寒かったですね。
凍えそうな感じでしたね。

  • 回答者:希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

秋にありますね。
高校の水泳の授業の補習でした。
寒くて死にそうでした。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

川と二色浜にいきました
20回ぐらいだったと思います

===補足===
初めは、さむかったですが、皆で遊んでいました
行ったのは4月の春休みです

  • 回答者: (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。
さむいですから。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る