すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

ピグでの質問です
ぼくの兄が女のピグでナンパして遊んでます。

みなさんは自分の性別と違うものでナンパとかしてますか?
違う性別で遊ぶ意味がありますか?
ポイントをつけます。おしえてください

  • 質問者:ねかま
  • 質問日時:2010-12-24 15:30:47
  • 0

ネカマ。

たちの悪い悪戯の一歩手前ってトコですね。

こんなのが横行すると、サイト自体の信頼も失うので

ガイドラインでナンパ行為は禁止されています。

違う性別でなりきるというその中身が理解できません。

  • 回答者:ねかま (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ナンパはしません。

主に使っているほうのピグは女の子ですが
サブピグは、男の子でやっています。
理由は、女の子限定だとか男の子限定などの
アイテムがあるので、それを見るために男の子を作りました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナンパはしないです。
ってか ピグは
そんな事をする場所じゃないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありえないですね
ピグはナンパ自体禁止です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナンパをしないです。
意外性があることをしたかったのかも知れません。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナンパはしません
異性にして自分の好みのピグにして満足するのはありだとおもいますが
性別を騙って悪用するのはマナー違反です
やめてほしいです

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナンパなんてしないですよ
そのピグの使い方は良くないです
意味ないですよ

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナンパはしません。でも気分転換に性別と違うピグを使っても良いと思いますよ

  • 回答者:? (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナンパはしてません。

趣味の合う人たちとしゃべるだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

違う性別のピグは作ってませんが
女性ピグ限定や男性ピグ限定のアイテムもあるので
両方持っていたら楽しそうだな~とは思います。
ナンパはしたことないです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

違う性別のピグは作っていません。
でも、おもんしろいんじゃないでしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

違う性別で遊ぶほうがいろいろな発見があっておもしろいのでは?

  • 回答者:あいこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

違う性別のピグは作っていますよ
女性限定、男性限定のアイテムも知りたいので
それに異性とも気軽に話すことができますしね~
ですがナンパはしたことないです
それをしてしまうとピグ自体の信用が
落ちてしまいますので。
それ以前にナンパなどの出会い目的の行為は
禁止されているのですが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのうちあきるとおもう

わたしも(女)ぴぐは女だけど男装をたまにします
え?なんでかって?ただ面白いからさwでも男装したからって
悪いことはしてないよ!!!

たぶん君の兄さんはリアルでナンパできるほどでもないからだと思う(www)

  • 回答者:モカ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達が同じようなことをしています。(女)
まぁ友達は、「男の子と友達になりたかったから」という理由らしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は男性ですが、
男女両方のピグで遊んでいます。

その理由として
男性ピグだけの時にしつこく女性ピグに追いかけられたことがあります。
手紙を何十通も送ってきたりして非常に迷惑しました。
そのため、ペアにしておけば寄ってくる人も少ないだろうと思い、女性ピグを作りました。
こちらの思い通りに、今は迷惑行為を受けることもありません。

今では上記のことを知っているピグともさんと仲良く遊んでいます。
もちろん自分のピグでペアにしているだけで、ナンパなどは行いませんし、女性ピグでは会話にも参加しません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、男性の服ってどんなのあるかな~?おしゃれしたいなぁ~って
サブピグ作ってます。
ナンパする方もするほうですけど、それにひっかかる人がいるなら、
なんだかアメピグもなんだかなぁ~って悲しくなりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

逆に、男性でもないのに男性のピグキャラを持っている方を知っていますが、
違う性別のキャラを持つ理由としては、アイテムで洋服など性別により
違うものが登場することがあります。
ブログなどで、Shopアイテムなどの紹介をする際に、女性だけのアイテムだけでなく
男性のアイテムも紹介したいという時にキャラクターを使ってアイテムを撮影するなどに
利用していますよ。
ピグでナンパする方もどうかと思いますが、される方にも問題がありますね。
お兄さんがやっていることなど、無視してアナタなりの楽しみを見つけて楽しんで下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナンパなどはしません
おそらくちがう性別でたのしみたい
興味があるからやってるのかもしれないですね

悪質とおもわれてピグができなくなる前に止めたほうがいいかも...

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る