すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近のテレビは、カンペを読んでるのが見え見え、というかそれが当然のようにやってるけど、それくらい暗記して喋れよと思うのは俺だけ?

  • 質問者:えん
  • 質問日時:2010-12-27 00:32:55
  • 1

並び替え:

思います。

手におもいっきり書いてるのが見えたり、

カンぺ確かに見えると

感じが悪いです。

  • 回答者:uu (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そう。・。・。・。・。・

  • 回答者:k (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もそう思います。
TVなんだから、見えないようにしてほしいです

TVが緩くなったのかなと思います。

  • 回答者:匿 名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

それおもいます。
M-1のときの上戸あやは特にそう思いました

この回答の満足度
  

たまに、そう思いますね・・・。
まぁ、やってもいいですけど
やるならバレないようにやってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も思ってます。。。
しゃべくり007とかは完全に
カンペ頼りですよね;

  • 回答者:あいり (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もそう思っていました。
下手ですね

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまにそうおもうときはあります。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気が付かなかったです。
今度、気を付けて見てみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かなりの人が思ってるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは、そんなこと気にしません。
暗記、大変ですし。

楽しく見れれば、別に構わないと思います。

  • 回答者:雪桜 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最初から、いうことがわかってる番組は暗記すればいいのにとは思いますが
いうことが秘密の番組…「嵐にしやがれ」とかはしょうがないと思います
それに嵐とか忙しい人は一日に何本もの番組に出ているわけですから、おぼえきれないのもあってしかたがないんじゃないでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は暗記が苦手なのでそれくらい多めに見てあげてます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そこばで考えたことは無かったです。予習する時間が無いのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カンペもそうですが
手元の原稿見過ぎだと思います。

  • 回答者:ちなみに (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わざとらしいときもありますね。
中居くんはそうですね。
そういうのをみるのは嫌です

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おっしゃる通りだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もそう思います。
カンペがなかったら番組進行もできないんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

そうですね、プロならそれくらいすべきですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

タレントもアホーが増えていて
憶えないのでしょうね。
見ても、面白くないですね。

  • 回答者:希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

みんな、馬鹿なんですよ。
だから面白いんじゃないですかね?
真面目な顔してやられたら、堅苦しいニュース見たいになっちゃいますよ

この回答の満足度
  

まあ、暗記とまではいいませんが、ばれないようにしゃべれよとは思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  

バラエティは別に良いですが
他はどうにかして欲しいですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

わざと見せて面白くしてんだよ

  • 回答者:☆ヨッシー☆ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

わざとっぽい人いますよね。
特に中居。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ふつうにカンペ映してますよね^^
ない

バラエティいはいいとして

他は覚えろってかんじ!!

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  

私も思います。
なんでテレビカメラが顔をドアップで映してるのに
目線が下に行って文字を追ってるのよ。
ってのがバレバレすぎて萎えます。

もぅ タレントもヤル気が感じられなくて
見ててうんざりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る