すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

何をしているときが一番充実していますか???

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-30 11:12:48
  • 1

並び替え:

子供と遊んでいるときです

  • 回答者:希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

趣味関係をしている時が一番充実です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一人でのんびりとDVDを見たり、音楽を聞いたりしている時です。

  • 回答者:すう (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

マイカーを運転している時

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事をして家に帰ってきた時。
特に寒い時、家の中に入ってくつろぐとき。

  • 回答者:匿 名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネットで動画を見たり

音楽を聴いたりしている時が

楽しく、ゆったりくつろげます。

  • 回答者:めoo (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べログを検索している時です。
次に行くラーメン店を探している気が楽しいです。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

家電製品を買うまでの家電研究。

価格コムなどのサイトで製品のクチコミ情報をチェック。
そしてYAHOO!や楽天などのネット店舗、はたまた家電量販店の価格チェック。
没頭している瞬間は最高です。
家電芸人なるものが出てくるのもわかります。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一人でのんびりインターネットしている時です。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今はピグですよ!!楽しいです!

この回答の満足度
  

静かに本を読んでいる時です。

  • 回答者:とくめい (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お酒を飲んでる時です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お風呂入ってるときです!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

バスケットをしているときです。

  • 回答者:PPP (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達と話しているときです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の好きなこと、やってるとき。

  • 回答者:雪 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族でボウリング。ボウリング大好き家族でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

言葉ではハッキリと言えませんが・・・・・

合体の時です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事をしている時が充実しています

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おいしい食事を食べている時

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分のやりたいことが
できているとき。

パソコンしたり、遊びに行ったり・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今はクイズゲームです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

愛犬のおなかをなでてるときです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんにもしてないときです。

  • 回答者:ふぃ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サッカーをしている時です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バスケをしてるときが一番充実してると自分は思います。

この回答の満足度
  

趣味のホームページを作っている時が
自分にとって一番充実している時間です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お菓子を作っているときです。楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな食べ物を食べているとき。
無心になれます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

瞑想しているときです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パソコンしている時ですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家事をしている時。たかづいて充実です

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

語学勉強している時が充実しています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事で汗をかいて、帰宅して風呂に入った後のビール。

これだけで満足できます。

  • 回答者:とくめい。 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

旨いものを食べながら
ちびちび「酒」飲んでる時が幸せ

  • 回答者:住塩 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

趣味に没頭している時です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ご飯を食べてるときが1番充実しています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おいしいもの食べてるとき
友人との会話など・・・

学生なんで部活やってるときも充実してました^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達とおしゃべりしている時が一番充実しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

温泉入ってのんびりしてるとき。
癒しです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ふかふかの布団に入って寝ているときです。

この回答の満足度
  

おいしいものを食べているときです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お札をこっそり数えている時。
通帳を眺めてニンマリしている時。

  • 回答者:コガネ虫 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当は仕事なんですが・・・最近うまくいってないので全く充実感なしです。
(トホホ)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝ているときです!
最近、ほとんど睡眠時間をとれないので。

  • 回答者:ぷりん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

魚釣りです。
海で浮きを見てるときが一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな仕事に没頭しているときです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

友人と話している時でしょうか。
他にも、お風呂に入っているときとか部屋でくつろいでる時とか。
日常のありふれた中に、充実感が得られるのだと私は思いますが^^

  • 回答者:ゆっちゃん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きなひとと話しているときです。-

  • 回答者:ほっこ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

充実感がないですね。

パソコン向かい、メール消しやポイントサイトへのアクセスをしているときが時間がまぎれるという感じでしょうか。

あまり充実感はありませんが、義務的な感じです。

===補足===
早く、リタイアして、旅行三昧するのが夢です。

いつまでも生活に追われるかもしれませんがね。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

旅行にいってるときです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

温泉にゆっくり入って
いるときが
1番充実していますね。

  • 回答者:希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

温泉にゆっくり入って
いるときが
1番充実していますね。

  • 回答者:希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

絵を描いている時が一番充実しています。

絵に夢中になると、時の経過を忘れてしまうほどです。
ものづくりで何かを生み出す瞬間がとても好きなんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  

ゴルフかサッカーの応援ですね

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きなDVDを見ながらお菓子を食べているときです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事です。
今、仕事が面白いです。充実してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

入浴中です
リラックスして、のんびりできます

  • 回答者:平日 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分は映画ファンなんで、
いい映画を観ている時が一番ですね。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おいしいものを食べてるときです。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る