すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたが一番したいことはなんでしょうか????何をしている時が一番充実していますか???

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-14 12:17:37
  • 0

並び替え:

カラオケで歌いまくりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

本を出版したいです。
自費出版ではないものにしたいですね。

笑っているときが一番充実しています。
TVや、人と話しているときなどなど。

  • 回答者:匿 名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近はスマートフォンが気になってきました。

でも家でのんびりパソコンやるのが充実というか、楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番したいことは結婚です。
一番充実しているのは、旅先で美味しいものを食べているときです。

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私がしたい事はクラブ(バスケ)をがんばってレギュラーになる事、

充実している事は
パソコンをしている時、学校で友達と喋っている時、歌を歌っている時の3つです。

この回答の満足度
  

本当は好きな人と一緒にいたいです。

それが無理なので妄想してる時が一番充実してます。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番したいことは、山積みになった書類や、パソコンに貯まった写真の整理。
一番充実しているときは、その山が目に見えて減っていく時。

でも、これって結構な気力が要るんですよね・・・

  • 回答者:紫陽花 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大声で歌をうたってる時が充実してます。
音痴だけど気にしてません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドライブをしたいです。最近車の免許を取ったので車の運転をしてるときが怖いけど楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ユーチューブでBOOWYの映像を観ているときです。

  • 回答者:バナージ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

世界征服。
独唱。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

FC東京の試合観戦がしたくて、一番充実してます

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

充実してるな~と思うときは
学生なのでちゃんと、前もって宿題がこなしてあって、
テスト勉強も勉強済みで余裕があるときです。

あと、恋愛とかしてると
もっと幸せに浸りますね~笑

したいことは、もっと遊びたいかなww

  • 回答者:雪桜 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

映画を観ることです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

旅行したいですね。
家でのんびりしてるときかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことのない所へ旅をしたいです。
今は時間が無く(お金もですが…)行けなので!

今は次の旅行の計画を立てているときが一番充実しています☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

映画を観ることです。
好きな映画を観ている時が充実しています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

音楽を聴いている時が一番楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

友人や家族と一緒に楽しい時間をすごしてる時が一番充実しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前のよく聴こえる耳で、イヤホンつけて音楽が聴きたいです!
今は、片耳がうまく機能していなくて、満足に音楽が聴けていません><

一番充実しているのは、ピアノを弾いている時です。
鍵盤の振動で音楽を感じられるからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

美味しいものを食べている時ですね。

金曜日の夜の晩酌は本当に幸せです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

運動がしたい。
ダンスならいたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食事が一番充実です。
夕方はビールです。
毎日、そのためにちまちま働いてます。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コンサートに行って思いきりはしゃぎまくるか
ジッと聴き入ってひたりまくりたいです。
コンサート行く日が一番充実してます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゴクゴクゴク・・・とビールを飲みたいです

冷えたビールとおつまみがあれば・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事をやめてとにかくのんびりしたい。
今その最中です。
定年前の有給使用中で、とにかくうれしい。

昼間のんびりできることが楽しい。

  • 回答者:有給使用中 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  

自分の作ったものを
お客さんが満足して買ってくれるとき。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  

パチがしたい!子供がいるから行けない。パチしているときが一番充実してるかも。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おいしいものを食べているときです

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当は病気でなければ外で働きたいです

ですから充実感なんて全くありません

  • 回答者:トクメイ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

絵を描くことで充実も同じです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダーツがしたいです。
ダーツをしている時が
一番幸せです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今、私が一番したいことは、海外旅行です。
ビーチでのんびりしたい。

今は誰にも邪魔されず手芸をしてる時が一番充実してます。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きなものを食べている時かな~。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

バスケです。
バスケしてるときが充実しています。

  • 回答者:ケトラー (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お酒を飲んでる時です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

soodaしているときです。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る