すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

基本的に、女性の方に質問です。

使っているシャンプーの 名前(種類)
                値段
                感想
値段と感想は、良ければで^^
回答お願いします!

並び替え:

エッセンシャルを使っています。
いい匂いです。

この回答の満足度
  

ダブを使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

パンテーンを使ってます^^
詰め替えで400円ぐらいです☆
最初使ったときはびっくりしました!
髪がすごくさらさらになった気がします!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アジエンスです。
490円位。
使用感も香りも私には合っています。
他のも使ってみましたが結局これが一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アジエンスです。
490円位。
使用感も香りも私には合っています。
他のも使ってみましたが結局これが一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

赤のツバキを使ってます。

髪がサラサラするので良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミントベルを使っています。
夏に美容院で勧められ、その後は楽天でお買い上げです。
メンソール成分が入っているので、
洗っている時からスースーして気持ちが良いです。
グレープフルーツの香りも気に入ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アジエンス(金色のほう)
値段はよくわからないので
感想→しっとりまとまって、私は好きです。3回ぐらいリピ買いしてます

  • 回答者:くま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

名前・・・海のうるおい藻
値段・・・398円
感想・・・泡立ちが良いです。髪がまとまりやすくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パンテーンを使っています。
詰め替え用で400円くらいです。
そろそろ新しいシャンプーに変えようかと思っています。

  • 回答者:セイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パンテーンを使っています。
詰め替え用で400円くらいです。
そろそろ新しいシャンプーに変えようかと思っています。

  • 回答者:セイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

LUXです。香りが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る