すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

今日の「シルシルミシルさんデー 3時間スペシャル」で
横浜で一番高額な物件を紹介していましたが、家賃を聞きそびれてしまいました。
あの物件の家賃はおいくらでしたか?憶えている方教えてください。
あと、家賃を度外視した場合、あの物件に住みたいと思いましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-09 22:23:39
  • 1

100万円でした。

無料でも住みたくありません。
理由は、部屋が広くて掃除が大変そう。
間取りが悪くて不便そう。
1階部分がガレージになっていて、耐震性が悪そう。
などです。

(ちなみに一番安い物件の、あの築50年の部屋で3万1500円という部屋もひどいですね。)

ご参考まで。

  • 回答者:広いガレージも要らない (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

100万円
住んでみたいと思います。
あの最安の物件は、気持ち悪い。
リフォームくらいしてくれ、と思いました。
ま、リフォームされてもあそこは嫌です。
窓開ける時、ミシミシ言うてたし。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100万でしたね。
私は住みたいとは思いません・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100万円でした。
家賃を抜きにしても住みたいとは思えませんでした。
車が6台置けるみたいですが、そんなにもってないので
その分のスペースがもったいない気がしますね。
和室の部分も洋室なら魅力が増すかな。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100万円でしたね。私もウドさんと同じ55万円と予想したので、かなりの驚きでした。
私は住みたいとは思いませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100万でした^^

私は、住みたくないですねw

1年住んだら、1200万ですよw

3年も住んだら3600万ですw

そこそこの家が建てられますw

そのほうがぜんぜんいいかな??っておもいます^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100万円でした。
あまり住みたくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100万。
無料ならすみたい。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100万円でした。
住んでみたいと思います。
電気代がかかりそうですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る