すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグのブログネタで服とかゲットするには、質問に答えるんですか??

後、3段目とかでアメGがもらえるって書いてあったんですけど、3段目とかになるにはどうやるんですか?

アンケート形式のブログネタなら、質問に答える書き方と言えるでしょう。
念の為に書きますが、ブログネタでもらえるアイテムは、ブログネタのキャラクター「すんも」のアイテムであって、ピグアイテムではありませんよ。

ブログネタで昇進するには、ひたすらブログネタでブログを投稿することです。
ただし短文だと高い評価はもらえませんので、いくら数をこなしても、なかなか昇進しませんよ。

っていうか、全部ブログネタの説明に書いてあるので、他人に聞く前に、ちゃんと自分で読みましょう。

• 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ブログネタでは服はゲットできないと思います

ブログネタを書いていれば、昇段してあめGもらえますよ。
ただくれるまでに少し時間がかかります

• 回答者:ゆきちゃん (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る