すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

生ビールと瓶ビールと缶ビール

どれが一番好きですか?

20歳以上限定です。年代・性別とともにコメントもお願いします。

  • 質問者:とりあえず
  • 質問日時:2011-01-21 12:47:33
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

生ビール。

理想は、ジョッキ。

でも、現実は発泡酒。

  • 回答者:スタッフ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

瓶ビールが好きです。
ちびちび飲むタイプなので、温くなっても美味しいからです。

20代、男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生ビールです。
泡のおいしさが違います。
30代、男性。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生ビールですね

40代 女
生が一番おいしくいただけます

絶対に嫌なのが缶ビールです 缶の臭いが付いちゃってますよね

  • 回答者:希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生ビール!
ぜ~ったい生ビール派です。

だって、おいしさがぜんぜん違うもの。
どうしてあんなにうまいんだろう。
何杯でもいけちゃうよぅ~。

40代 女

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生ビールが一番好きです。
が、家では第3のビールばかりですね。
お店では生ビールを飲みます。
30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生ビール

一番おいしさを感じます。

30代の女性

  • 回答者:いわ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生ビールでしょう。 45歳(男)

生はごくごくと飲めますから・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生ビールが好きですね。居酒屋なんかに行っても最初から最後まで生ビールです。
先日、会社の仲間とのみに行ったときに、半分ネタでピッチャーのビールを独り占めして飲んでました。飲んでも飲んでも減らないので、幸せでしたw

40代 男性

  • 回答者:回答者 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

瓶ビール。
38歳・男。
一人手酌がいいのです。

  • 回答者:rg (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生ビールが一番です。
口当たりはいいし、なめらかに喉を通る感じがいいですね。

40台 男性
夏の生は最高。早く来ないかな。

  • 回答者:呑み助 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり生ビールですね。
特に仲間と外で飲む生ビールは最高です。

美味しい!

===補足===
すみません。抜けてました。

40代・男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家:缶ビール
外:生ビール
缶ビールは良く冷えて、キンキンに冷たくなる
瓶ビールは、すぐに温くなり始めるから

50代・男

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

缶ビールです。
手ごろだから。
40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生ビールが好きです。
新鮮で美味しいからです。
50歳女

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

缶ビール が好きですね
飲みやすいので
30代の男

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生ビールが好きです。
おいしいですね!
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、生が一番です。
ジョッキを持つとテンションが上がります。

40代 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

瓶ビールですね。
34歳・男性です。
スーパードライがお気に入りです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生ビールが一番です
40代女

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生ビールが好きです。
なぜかおいしく感じます。
なかなか飲めませんが・・・・。
30代 女性

  • 回答者:まゆ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

缶ビールが好きです。
手軽にいつでも飲めるので好きです。
20代・女

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

缶ビールです。
種類が多いので好き。
30代男

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

缶ビール
が一番好きです

20代 男

  • 回答者:匿 名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生ビールが好きです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生ビールが好きです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

瓶ビールが一番です。
20代・女性・美味しいので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生ビールを外で皆で飲むのが、いいです。家で1人で飲んでもおいしくないので・・・

女・30代

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生ビールが良いですね^^
20代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生ビールです。
あわが美味しく味わえるので。

30代 男

  • 回答者:ペニー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

瓶ビールが好きです。
一番美味しく思います。

40代・男

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

瓶ビールです、昔から缶より瓶です。

30代女性

  • 回答者:TER (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生ビールです。
ジョッキで飲むのが一番です。
40代男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり「生ビール」でしょう。

美味しさが違います!!

30代、女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

缶ビール。
手ごろだから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よろしければ、年代と性別も教えてください。

瓶ビールです。
濃いのがいいです。

30代男

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生ビールです。
おいしく感じます。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生ビールです。
大ジョッキでゴクゴクっと飲むのがたまらなく美味しいです。

50代 男

  • 回答者:ビール党 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃ、なんと言っても”瓶ビール”でしょう。
生もいいですが、瓶で飲むのが一番好きです。
40代・男性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

瓶ビールが好きです。
それも大瓶がいいです。栓を抜く時の音がたまりません。
30代女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生ビール
泡がたまりません。生っていいですね。
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生ビールです。
ジョッキで飲みたいです。
40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生ビールが一番ですね。
家では同じく、発泡酒缶ですが。
50代、男性です。

  • 回答者:匿名脂肪 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生ビールです

見た目がが一番美味しそう・・・

40代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生ビールが飲みやすくて一番好きです。
鮮度が新しければ瓶でも缶でも生ならまあまあ同じように飲みますが。

  • 回答者:60代翁 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生ビールです。
家ではジョッキ生にしています
30代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外で飲むときは、必ず「生」です。
これが一番ですね。
もっとも、自宅では発泡酒ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは、生ビールがいいですよ。

===補足===
家ではしかたなくカンビルです。30歳男

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生ビールが好きですね。
特にドライが好きです。
50代男です。

  • 回答者:希望  (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生ビールが一番好きです。
外で飲むのは生からに決めてます。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生ビールです。 「とりあえず生」です。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る