すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ぼっちの大学生って性悪なんですか?
性格がいいならぼっちにならないと思います

  • 質問者:いこのcbo
  • 質問日時:2011-01-24 18:32:20
  • 0

並び替え:

性悪ではないです。

一人がいい、気ままで気を使わない

という人もいます。

個人差があります。

  • 回答者:なす (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうとは限らないと思いますね。
一人のほうがいいっていう人、人とコミュニケーションとるのが苦手な人、
色々いると思いますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そう考えるのは、短絡的過ぎると思います。
一人でいる方が好きな人や、内向的な人、
何らかの理由があって人と関わること避けている人、
そういう人は性悪ですか?

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうとも限らないと思います

この回答の満足度
  

自分から一匹狼を気取りたがる性格の人もいます。
必ずしも性悪とは限りません。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんな事はないと思います。
シャイなのかも、しれないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最初は誰でも一人ですよ

人づきあいがうまい人はすぐに友人が増えますが、苦手な人はなかなか増えないものです

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

違うと思います。
人見知りだからだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうとは限らないですね。
一人が好きな人も多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

性悪ではないと思います。
性悪な人ほど群れています。
一人が好きとかおとなしいとかだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「性格がいい」の定義によるかと。
相性にもよるでしょうし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぼっちのどこが悪いんですか?

そんなくらだない事(質問)を言う同級生が多くてうざいからぼっちをしています。
バ・カは相手にしたくないからぼっちをしていますが、誰も私の事を性格が悪いと言いませんけど。

大学では勉強をしに行っているだけであって、つるんで何かをする為に行っている訳ではありません。
遊びに来ていて、勉強をしない人は相手にしたくありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かに一理あると思いますが、一人が好きな人もいると思います。
一人が嫌なのに一人の人は、何か原因があるかもしれません。

  • 回答者:まる (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かに一理あると思いますが、一人が好きな人もいると思います。
一人が嫌なのに一人の人は、何か原因があるかもしれません。

  • 回答者:まる (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

性格が悪いとは限りません。
一人が好きな人やただ人見知りで自分から話しかけられない人も居ますから^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

性格が悪いから、というより周りがつまらないヤツばっかだと
ぼっちの方が楽だったりするかもしれない。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

性格が悪いというより、他人とコミュニケーションの取り方がわからないタイプの人なのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぼっちだからといって、それだけで性悪だとは思いませんよ。
中には、一人の方が気楽だという人もいますからね。
性格が良いなら、ぼっちでも問題ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことないと思いますよ。
性格よくてもすごく人見知りとか大人しくて一人の人とかいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことないと思いますよ。
性格よくてもすごく人見知りとか大人しくて一人の人とかいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る