すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

太陽がもしもなかったら、
地球はたちまちどうなりますか?

  • 質問者:バルイーグル
  • 質問日時:2011-01-27 23:15:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

花が枯れたり鳥が空を捨てたり人が微笑み無くしたりします。
もしくはロシアがたちまち攻めてきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

凍りつくです。
サンバルカンですか?

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒冷化してすべての生物が死に絶えてしまいます。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地球が冷え切って、生物が皆死んでしまうと思います。

  • 回答者:雪桜 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒くなり地球は冷めます‼しかしマグマがまだあつかったらまだ多少は暖かいでしょう

  • 回答者:のぶ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒くなるでしょうね。マグマがどうなるか、です。

  • 回答者:ゲームソフト (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太陽の周りを公転しているので
太陽系に位置する惑星全てがどこかへ飛ばされるか衝突して消滅すると思います。
動かなければ、光も熱もなく、白く凍った惑星になり、もちろん人なんて生きていけないです。

  • 回答者:とくめい (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凍って滅びて行くでしょう・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凍りつきます。
そのあとどうなるかは匿名希望 (質問から5分後) さんのおっしゃるとおりです。
ロシアが攻めてきた場合、質問者様のシベリア送りも念頭に入れてください。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

氷河期になれば生物人間は終わりです

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

想像もつかなマイナス温度になってすべての生命体はなくなるのではないでしょうか?
磁石の力の太陽がなくなって自転公転も出来なくなり宇宙を浮遊すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

氷河期になって、生物は死滅してしまうでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

死の星と化すでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めちゃくちゃ寒くて凍え死んじゃう!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷えて氷ついておしまいです。
全生物絶滅。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たちまち氷河期でしょうね。

全てが凍りつくでしょう。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る