すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

恋人のいる方、または過去にいた方は思い出して答えてください。

バレンタイン、クリスマス、自分の誕生日、相手の誕生日、
この中で一番「二人で一緒に過ごしたい」と思う日はどれですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-28 00:24:19
  • 0

並び替え:

相手の誕生日です。

相手の誕生日を祝ってあげたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できれば全部です^^;

相手と自分の誕生日は、直接お祝いしたい・してもらいたいので。
バレンタイン・クリスマスは人ごみに飲まれずに過ごせるのなら…て感じですが。

  • 回答者:マユ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手の誕生日ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手の誕生日です。
次が自分の誕生日です。
バレンタインやクリスマスは他の人にとっても同じ日なので。

  • 回答者:特別 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスは恋人と過ごしたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この4つの中では、クリスマスです。

私たちは、冬に始まった恋愛なので、クリスマスは今でも思い出深く、
大切にしているイベントです★

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手が望めば・・・という感じですかね。
この4っつの中にはありませんが、
一番一緒に過ごしたいのは、年末年始です。
新年は一緒に迎えたいと思いますね。

  • 回答者:black (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれもないです。
記念日に興味はないです。
相手がしたいならあわせています。
会いたいときにあって、
これをあげたいなと思うときにあげています。
女性は記念日が好きみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の誕生日です。
その次に相手の誕生日です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る