すべてのカテゴリ » 暮らし » 法律・消費者問題 » 消費者問題

質問

終了

http://www.nichimapress.com/04_news_column/2006/newscolumn24.html

20年くらい前に仕事でマレーシアのクアラルンプール近くのペタリングジャヤという市に行って、日本などと違い冬の寒さがなく、回教の国なので、人もやさしいのし、食べ物もシーフードや中華がおいしくて、物価も東京の3分の1なので、老後マレーシアに住みたいと思っています。

財団法人ロングスティ財団にみかじめ料を納金せずに日本からマレーシア老後に移住するには、直接日本にあるマレーシアの大使館とか領事館に行ってビザを発行してもらえばよいのでしょうか?ご存じの方、教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-31 14:18:37
  • 0

本気でそれを望んでいるならSoodaなんかで質問してはいけません。
ご自分でGoogle検索するなりすれば分かることでしょう。

まずは http://www.google.co.jp/
「マレーシア 永住」
「マレーシア 永住 老後」
とでも入力して検索してみたらいかが?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る